『ビルド番号』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビルド番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ビルド番号

2021/01/13 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 turu1000さん
クチコミ投稿数:8件

楽天アンリミッドで使用しているP30lite ビルド番号C635で始まる機種はauやドコモなど他のキャリアでも使用できるのでしょうか

書込番号:23904681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/13 13:33(1年以上前)

>turu1000さん
問題無く使えますよ

ただしAPN設定は自分自身でする必要有ります

書込番号:23904696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2021/01/13 13:33(1年以上前)

>turu1000さん
ビルド番号C635は完全なシムフリーモデルで3大キャリアどこの回線でも使えます。
全キャリア、全MVNOで利用可能です。

書込番号:23904697

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/01/13 16:38(1年以上前)

楽天版のプリAPN設定は楽天以外は
消されているので
APN設定する必要はありますが使用できます

書込番号:23904961

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2021/01/13 17:04(1年以上前)

>mjouさん
ビルド番号C635のシムフリーモデルに楽天版など存在しませんが?

書込番号:23905005

ナイスクチコミ!0


スレ主 turu1000さん
クチコミ投稿数:8件

2021/01/13 17:26(1年以上前)

乗り換えできそうなので良かったです 楽天にいるメリットが無くなりそうなので ありがとうございます

書込番号:23905044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/01/13 20:31(1年以上前)

>mjouさん
>楽天版のプリAPN設定は楽天以外は
>消されているので

Huaweiのファームは
C635:通常版
C992:楽天版
となっています。

機種によっては、楽天のSIMを刺すと、専用のCOTAが配信される機種などがありますので、
そのあたりと勘違いされたのではないでしょうか。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq18_3
>Q.COTA(Customization over the air)が適用済かの確認はどうすればよいですか?
>Q.間違ってCOTA(Customization over the air)を適用してしまった場合に無効化するにはどうすればよいですか?

turu1000さんは、C635の通常版を利用されているとのことです。
C992の楽天版などは、nova 5Tなどにあるようです。

書込番号:23905319

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/01/14 10:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん
失礼しました楽天版と勘違いしてました
>turu1000さん
他の会社利用問題ないと思います

書込番号:23906129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング