『他を買うなら?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他を買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他を買うなら?

2022/03/06 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:158件

いつも参考にさせて頂いています
こんな質問、違反なら削除いたします

とても気に入ってるHuawei製品
お気に入り過ぎてずっと使ってます
そろそろ悲しいことに買い替えを考えています
カメラの機能は落としたくないのですが
皆さんが買い換えるなら
またはオススメするなら
の、機種を教えて頂けたらと思います

書込番号:24634865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2022/03/06 09:17(1年以上前)

買い換えを考えている理由を書いたほうがいいと思います。
買い換えが悲しいなら無理して換えなくても良いのでは?
気に入っているがバッテリーが弱ってきたから…ならバッテリー交換で延命するのも手ですよ。

カメラ性能を落としたくないなら、それなりの値段を覚悟したほうがいいと思いますので、予算も書いたほうが…。

書込番号:24634902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/06 09:27(1年以上前)

>ちょび&めいさん
中華スマホに抵抗無いならXiaomi 9TやOPPO A73になるかな?と思います

書込番号:24634909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/03/06 09:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私が撮った9Sの写真

Xiaomiがいいですよ。
私はRedmi Note 9SとRedmi Note 10 Proを買いましたがカメラはHUAWEIよりいいと感じました。
今はもっと新しいモデルが出ているのでソチラを選べばいいかと思いますが。
値段も安くてカメラの性能もいいので安くて性能の良いスマホを求めているのなら良いメーカーだと思います。

Xiaomiのランキング
https://bitwave.showcase-tv.com/xiaomi-smartphone-comparison/

Xiaomi 11TPROと11Tの比較(参考)
https://gadgets.evolves.biz/2021/11/07/xiaomi11t_xiaomi11tpro_camera/

書込番号:24634918

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/03/06 10:05(1年以上前)

>ちょび&めいさん
>皆さんが買い換えるなら
またはオススメするなら
の、機種を教えて頂けたらと思います

動画のキレイさ、他性能、コスパ でiPhoneをお勧めします。
12以降はマスクをしたままでもロック解除出来ます(現在はベータ版iOSにて)

お店(ヨドバシ、ヤマダ、各キャリア)によってはiPhone12が一括1円とかも出ている様です。
最新の13がご希望なら楽天が最安になるかな?

書込番号:24634954

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2022/03/06 13:12(1年以上前)

HUAWEI以上を求めるなら、OPPOかXiaomiどちらかでしょうね。どちらもカメラはもちろん機能もHUAWEIと互角またはそれ以上に渡り合えます。

書込番号:24635267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
失礼致しました。

買い換えたい理由は容量がいっぱいになり
動きが遅くなってきた気がするのと
悲しいけどそろそろ新しい機種にしたいと言う理由です

予算は3万とか4万だと嬉しいですが
5万とかでも仕方ないのかな?と思っています。
ちなみに、
当初はGooglepixel6にしようと思っていましたが
期待するほどカメラの機能が良くなさそうと感じて、、、

と言う感じでした

書込番号:24635302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます!
参考になります!

書込番号:24635305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:38(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
ありがとうございます!
実際、撮影された写真なども貼っていただき
本当にありがとうございますm(*_ _)m
比較サイトもありがとうございます
とても参考になります!!!
会社のパソコンからも写り具合など確認したいと思います!

書込番号:24635318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:39(1年以上前)

>JAZZ-01さん
返信ありがとうございます
あー、
私、記載忘れましたが
iPhoneが苦手で💦
でも、そんなに推してくださるならちょっと参考にいたします

書込番号:24635325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:41(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます!
私もそのどちらかが気になってました!
背中を押していただきありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24635330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2022/03/06 13:43(1年以上前)

皆様、ありがとうございます
XiaomiかOPPOから悩んでみようと思います
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24635336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/03/06 14:39(1年以上前)

>ちょび&めいさん
個人的には私が使っていた9Sも良いんですけど今ならRedmi Note 9Tあたりが良いんですがコチラはソフトバンク専売のようでSIMロック解除のものは出ています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Y7GRPG4/ref=cm_sw_r_tw_dp_RKPNFEF4KAX4ZBJBTA1K

SIMロック解除のスマホはソフトバンク以外のものも使えますということです。

ただご心配ならXiaomi 9Tでいいかと。まあカメラ性能はRedmi Note 9Tより落ちますがP30と比べても遜色はないはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B097PWG63T/ref=cm_sw_r_tw_dp_R36VMKQ1PRW4MEDEY1EE?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24635426

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング