『ネットで購入しまして・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットで購入しまして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットで購入しまして・・・

2023/12/24 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件
機種不明

電池の状態です。

美品であまり利用してないというので購入したのですが最初からこんな状態ですがどうでしょうか?
中古で100%にはなるからご容赦くださいと言われました。

アドバイス御願い出来たら助かります。

書込番号:25559177

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/12/24 22:10(1年以上前)

不具合はメーカーに質問してとも言われました。

書込番号:25559178

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2023/12/25 02:46(1年以上前)

古い機種なので外観が美品でもバッテリーが死んでる事はあるでしょうね。
購入前に確認すべきですし、可能なら返品しては?

書込番号:25559384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/12/25 04:51(1年以上前)

自分でもあらゆる不具合確認なんかできないし
そんなものに責任持ちたくないので
不具合は基本しりませんっていうのはそらまあ普通じゃないです?

ただ明確なバッテリー劣化済みっていうのは簡単に確認できたはずだし
ジャンク品表記とかじゃなくて隠してたなら
悪意しか感じませんが

書込番号:25559401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/25 05:43(1年以上前)

>中古で100%にはなるからご容赦くださいと言われました。

これが全てでは無いですか?
見かけ上は100%になりますが、初期の電池容量の50%以下しかないことを許容して中古として購入したら仕方ないと思います。
余り使用していなくても電池は経年劣化しますしね。
ネット購入が何を指すのか分かりませんが、ここで相談しても何の解決にもなりませんし、フリマサイトならダメもとで出品者に交渉ですかね。

書込番号:25559415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/25 06:07(1年以上前)

>hohoho72さん
HUAWEIのバッテリー交換サービスが使えるなら検討してみては?
8,800円→5,800円みたいですよ。
https://consumer.huawei.com/jp/support/battery-service/

書込番号:25559427

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/12/25 07:20(1年以上前)

皆様の回答ありがとうございます。

書込番号:25559453

ナイスクチコミ!2


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2023/12/27 21:14(1年以上前)

見ている方がいてよろしかったらアドバイスお願いします。

本機を入手して電池状態が良いとしてどの程度まで使えるものでしょうか?

または値段的にモトローラ辺りの新品と相場が近いのですがこれからサブ機レベルとして入手するならどちらにしますか?

アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:25562894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/28 05:28(1年以上前)

この端末を持っていますが、ブラウジングも遅いしメール受信にくらいにしか使えないので既に箱の中にしまっています。
スペックを見ればサブ端末としても性能が低いことは一目瞭然ですし、android10までしかバージョンアップできません。
https://garumax.com/huawei-p30-lite-antutu-benchmark

新品のモトローラがどの機種かわかりませんが、今更P30liteは無いですね。

書込番号:25563208

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング