『起動しません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 CA-H510Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション

H510 CA-H510BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 CA-H510B」のクチコミ掲示板に
H510 CA-H510Bを新規書き込みH510 CA-H510Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2020/07/14 18:04(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

クチコミ投稿数:3件

1回目はCPUファンも回り、BIOSの画面も表示されるのですが、

2回目以降は、ビープ音も鳴らずBIOSの画面も表示されません。

2枚のマザーボードで試しましたが、両方ともビープ音もBIOS画面も表示されなくなります。

3、4日前に雷でブレーカーが落ちて、組み立てる時に箱から痺れを感じたのですが、
それが原因でしょうか。

電源ボタンを押した時、マザーボードからカチという音が聞こえますが、1回押しただけで、2回目以降
カチという音はなくなります。

マザーボードは光っているので故障していないということでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:23533903

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件 H510 CA-H510Bの満足度4

2020/07/14 18:45(1年以上前)

カチという音は多分、リレー音で電源を切って、再度、入れる時にカチという音がしないなら保護回路が入ってるのでは?
マザーが光ってるなら、5VSBは入ってるんでしょう。
インテルならスイッチを入れれば、12Vが生きてればCPUファンは回る。AMDならCPUが生きてないとCPUファンは回らない。
BEEPスピーカは付けてる?付けてるなら音はするんですか?
ステータスLEDとかは付いてないの?

箱だけ提示されても中身までは分からないから、状況から分かることだけしか答えられないです。
2枚のマザーとは、どんなマザーなんですか?

故障かどうかは分かりません。ワンコイン診断など販売店で見てもらった方が確実だとは思います。

書込番号:23533986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 12:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

CPU
Intel core i5-8500

マザーボード
H370-PRO GAMING
PRIME H370-A

メモリ
CMK16GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 8GB 2枚組]

電源
KRPW-PT500W/92+ REV2.0

CPUはインテルですがスイッチを入れてもファンが回りません。

BEEPスピーカは付けていますが、1回目は鳴りましたが、2回目以降まったく鳴らなくなりました。
ステータスLEDは分かりません。マザーボードに標準で付いているのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:23535454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/16 12:33(1年以上前)

ありがとうございました。

ワンコイン診断検討しています。

書込番号:23537646

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/16 14:13(1年以上前)

恐らくケースとは無関係、電源ユニットの確率が高いと思います。
漏電している可能性があるので交換した方がいいのかなとは思いますが、AC電源ケーブルを抜いて1〜2時間放置後に戻して電源スイッチを入れるとどうなるか確認というのでもいいと思います。

書込番号:23537818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 CA-H510B
NZXT

H510 CA-H510B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 CA-H510Bをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング