『グラボの厚み』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x349x372mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 H210i CA-H210iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H210i CA-H210iの価格比較
  • H210i CA-H210iのスペック・仕様
  • H210i CA-H210iのレビュー
  • H210i CA-H210iのクチコミ
  • H210i CA-H210iの画像・動画
  • H210i CA-H210iのピックアップリスト
  • H210i CA-H210iのオークション

H210i CA-H210iNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H210i CA-H210iの価格比較
  • H210i CA-H210iのスペック・仕様
  • H210i CA-H210iのレビュー
  • H210i CA-H210iのクチコミ
  • H210i CA-H210iの画像・動画
  • H210i CA-H210iのピックアップリスト
  • H210i CA-H210iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H210i CA-H210i

『グラボの厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「H210i CA-H210i」のクチコミ掲示板に
H210i CA-H210iを新規書き込みH210i CA-H210iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボの厚み

2019/09/11 20:44(1年以上前)


PCケース > NZXT > H210i CA-H210i

クチコミ投稿数:5件

このケースのグラボの厚みは何mmまで入るのでしょうか?
ASUSのROGのグラボが収まっている写真は見たのですが、57(H)mmのグラボは搭載可能でしょうか?

書込番号:22916018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/11 20:55(1年以上前)

>まーめ吉さん

こんばんは^^/

メーカーサイトを見ると、『GPU Max Thickness: 44mm』となっています。
単純には無理っぽいかな^^;

書込番号:22916044

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 21:09(1年以上前)

>FUU0415さん

ですよね。
ファンブログさんで約298 mm×134 mm×52.5 mm(W×D×H)のROG-STRIX-GTX1080TI-O11Gが収まっていたので何とかならないかな?と思っていました。

このケースで厚みのあるグラボを使うとなるとライザーとグラボスタンド使って内部で縦置きするしか無いですかね。

書込番号:22916083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/11 22:03(1年以上前)

このケース

このケースは縦置きもできません。

縦置きができるのは右のようなケースです。

書込番号:22916234

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/11 22:50(1年以上前)

私もこのケースで組もうと色々調べてましたが、やはり問題はグラボの制約で、フロントにラジエター積んだら長さが
足りないとか、スレ主様のように厚みでひっかかるとか、ある程度のスペックのものを詰め込もうと思うとどうあがい
ても無理っぽいので諦めました(笑)

書込番号:22916354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 22:56(1年以上前)

>あずたろうさん

直接縦置き出来ないのは承知しております。
記載しておりますが、ライザーケーブルでPCIを延長してグラボスタンドを使い強引に内部に収めることは出来そうかと思いまして。

書込番号:22916378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 23:01(1年以上前)

>sakki-noさん

そうですよね。
こちらのケースかin winのA1 PLUSもいいなと思っておりましたが手持ちのグラボが収まりそうにないので迷っております。
こちらのケースは普通では厚みのあるグラボはキツそうですが内部スペース的には広そうなのでグラボスタンドかもしくはステーを作り強引に縦置き出来ないかな〜と思っておりました。

書込番号:22916389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/11 23:14(1年以上前)

奥行き的にどうなんでしょうね。

サイドフローのクーラーだと無理っぽい気がしますし、簡易水冷でもチューブとか当たっちゃいそうですし。

チャレンジ精神ですね。私はそこまでできないですが(笑)

書込番号:22916415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 23:24(1年以上前)

>sakki-noさん

人柱ですね(笑)
同メーカーのKRAKENを付けたいのですがチューブの取り回しには気をつけなければいけませんね。
内部に置けそうなキックスタンドの寸法が書いてあったのでケースの寸法を見て良く考えたいと思います。

書込番号:22916440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/03/27 08:46(1年以上前)

興味深いスレを見かけたので書き込みしました。

>まーめ吉さん
その後は無事に付けられたんでしょうか?
1年以上前の書き込みですから…

今更ですがこんなのありました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/store309/crl384066.html

ホント…いまさらですね…

書込番号:24044948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H210i CA-H210i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H210i CA-H210i
NZXT

H210i CA-H210i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H210i CA-H210iをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング