スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー
購入を検討しているのですが、どこから買うのが1番安くすみますか?
機種変更ではなく新規で回線も契約したいです。
教えてください。
書込番号:22745736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
docomo mvnoで問題無いならgoo simsellerでのSIM契約必須案件、となるかと
ただし、docomo mvno前提ならG7 Powerでも問題無いかと
(G7無印より安く買えます)
WIFI 5Ghzや、ゴリラガラス&撥水BODYが必要ならG7無印選ぶ方が良いですが
https://simseller.goo.ne.jp/
書込番号:22745761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
goo sim seller楽天市場で12774円が最安ですかね。
ただし、OCN モバイル ONEの音声契約が必須です。
書込番号:22745764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとG7無印はコンパス搭載なので、外で徒歩でGPS使う機会多いならG7無印ですね
カーナビ代わり程度ならG7 Powerでも問題無いです
書込番号:22745815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はgoosimsellerで
端末13000円ぐらい、ocn初期費用3000円、キャンペーン-2000、半年分の音声SIM代8280円で、合計22000円ぐらいの計算で買いました。計算あってるかな?
案外、ocnが使えそうなので、このまま使うか、半年後にデータSIMに切り替えるか、ってところです。
書込番号:22745870 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
powerの方も見てみて検討してみます。
>Rudolph the red noseさん
OCNモバイルONEを検索したらポイントサイトの紹介記事を見つけたのですがこれってどうなんですか?
書込番号:22745873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
goo simseller
OCNモバイルサイト
どっちも実態は同じです
クーポン等使って安い方を選べば良いです
どっちも契約必須ですし
書込番号:22745902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
goo Simseller本店限定の2000円オフクーポンがありますのでそれを適用したお気楽趣味人さんの購入方法が一番安いと思います。クーポンの案内バナーは詳細ページの中程にありますから注意して探すこと。
各種ポイントサイトの経由でも問題ないかと思われます。ただしバックキー操作をしないようくれぐれも注意を。例えばgoo Simsellerのクーポンコードは前もって控えてから購入、申し込みをするべき。
クーポンコードは都道府県47種分ありますがどれを選んでも2000円の割引は受けられます。居住住所のを選ばなければならない訳でもなく、好きなので良いです。モトローラ役員がダーツを投げて当たった都道府県と同じクーポンコード使用者、契約居住住所の購入者にはAmazonギフト券が当たります。
締め切りは24日。購入するなら急いだ方が良いです。
書込番号:22746560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お気楽趣味人さん
22000円だとすごくお安いですね詳細調べました。半年使わないと違約金がかかるからこの計算になったってことですよね?
>ryu-ismさん
クーポンどこのを選んでもいいんですね、ありがとうございます。
ポイントサイトは利用したことがないのですが、安くなるのであれば挑戦してみようかなと思います。
どこがいいとかありましたら教えてもらえるとありがたいです。
書込番号:22749526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音声SIMを半年使用が必要です。
自分は、特にSIMは必要なかったので、コスト計算として22000円ぐらいとなりますが、スレ主さんの場合、回線も必要と言うことなので、もし、OCNのSIMで用が足りるなら、非常にお得ですね。
書込番号:22753487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おしゅしおいしいさん
とにかくgoo Simsellerの割引価格は24日までなのて急いだ方が良いですよ。
ポイントサイトについては「goo Simseller ポイントサイト」で検索すると比較サイトの類がすぐヒットします。ただし、どのサイトが本当にお得か、また使いやすいかは簡単には分かりません。
件の比較サイトにも獲得ポイント数でランキングされてますが、各サイト毎にポイントの交換レートは異なりますので、最上位のサイトが一番得という訳ではないです。
申し訳ないですが、私自身ポイントサイトはかなり以前にCMサイトを少し使っただけなので具体的には何もお答え出来ません。ごめんなさい。
書込番号:22754614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/04 8:55:52 | |
| 4 | 2022/04/11 3:44:54 | |
| 2 | 2022/03/27 10:56:26 | |
| 2 | 2021/10/29 15:04:52 | |
| 1 | 2021/07/28 12:12:36 | |
| 3 | 2021/05/02 17:21:03 | |
| 6 | 2021/01/24 18:25:21 | |
| 6 | 2021/01/16 21:37:38 | |
| 0 | 2021/01/01 19:02:18 | |
| 1 | 2020/11/28 19:39:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











