『Android10リリース時期』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10リリース時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Android10リリース時期

2020/03/30 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27322件

G7+にはリリース済みで色々バグが出てる(docomo mvnoでVoLTE使えない)様ですが、こちらへのAndroid10リリースはいつになるんでしょ?

同時に来ると思ってたのに

書込番号:23313067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27322件

2020/05/07 13:31(1年以上前)

ツイート見るとアップデート来た様ですがセキュリティパッチの様です(2020.4.1)

書込番号:23387463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/26 14:20(1年以上前)

Android10へのアップデートのお知らせがしつこく出るようになりました。

でも、以前別の端末でアップデートしたらいろいろ不具合が出ていやな思いをしたので、手を出せずにいます。

アップデートした方がいらっしゃいましたらどんな具合か情報をいただけたらありがたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:23623384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/26 17:07(1年以上前)

tama_squireさん、

私のg7は10にアップデート済みですが、特に不具合ということは生じていません
Wi-Fiなどもこれまでどおり使用できていますし、アップデート前後でバッテリー消費にも変化はないですね
通知関係も今までどおり来ています
私の使い方だと10のメリットもあまり感じられませんが10のリリース以降は9に対してのセキュリティアップデートが来なくなるのかな?

アプリに関しては、クリップボードにコピーされた履歴を取得してあとからペーストできるaNdClipというものを使用しているのですが、10にしてからその履歴が取得できなくなりました
これはAndroidの仕様変更でアプリによるクリップボードへのアクセスが制限されたことに依存するようです
代わりにgboardを使用すれば同じようなことは可能ですが、類似のアプリを使用しているようであれば確認しておいてほうがいいかもしれません

書込番号:23623622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/26 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
以前のASUSのスマホではOSのアップデートでカメラの動画が撮れなくなったりポケモンゴーで不具合出まくったりひどい目にあいました(^^;

クリップボードを操作するアプリは使ってないので、もうすこし情報をあつめて問題ないようでしたらアップデートに踏み切ろうと思います(^-^)

情報ありがとうございました。

書込番号:23623657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング