『ZenFone Max Pro (M2) と迷ってます。』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone Max Pro (M2) と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone Max Pro (M2) と迷ってます。

2019/07/20 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

使用目的はソシャゲのみ。
七つの大罪です。
どちらがオススメでしょうか?
また他にオススメがあれば教えてくださるとありがたいです。

書込番号:22811204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/07/21 00:54(1年以上前)

スレ主様

ASUSはもっていないので、比較できないことをお断りしておきます。

七つの大罪はまだプレイしていないので、検証がてら少し動かしてみます。
そのあと、改めてレポートとして返信します。

よろしいでしょうか。

書込番号:22811324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 moto g7 plus SIMフリーの満足度4

2019/07/21 07:52(1年以上前)

>凛と咲く花の如くさん
そのソシャゲ動作が問題なければゼンフォンとどちらを選ぶのでしょうか?

個人的にはUSBがタイプCかどうか結構重要です。
差し込む向きを気にしなくていいのは快適性がかなり違います。(私の経験から)
あとプリインストールのAndroidバージョンも出来れば現状の最新版がいいと思います。
(自分でアップデートする手間を気にしないなら良いですが)

書込番号:22811642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 moto g7 plus SIMフリーの満足度4

2019/07/21 07:55(1年以上前)

連投失礼

デレステも少し気にしているようですが、それならiPhoneがいいです。
どうしてもAndroidに拘るならゼンフォン5Zかな…予算次第ですが

書込番号:22811648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/21 11:00(1年以上前)

ゲーム重視するなら
Androidならゲーミングスマホと唱ってるスマホ
を選ぶ
まぁ10万近い値段か越えると思います。

書込番号:22811979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/07/21 16:34(1年以上前)

再生する七つの大罪戦闘シーン

製品紹介・使用例
七つの大罪戦闘シーン

機種不明

七つの大罪ゲーム設定画面

スレ主様

遅くなりました。
設定画面のスクリーンショットから。
インストールした際に自動的に最適な形でゲームが動作するように設定されている感じがします。
設定画面においても、変更することで快適な操作性を維持することができます。

ついで戦闘シーンをキャプチャーした動画もアップロードします。
初めて操作していますが、ここまできちんと戦闘シーンが表示されるとは、個人的には思ってもいませんでした。

ゲームエンジン自体を調べてみたら、Unreal Engine 4を利用しているということですので、あまりスペックに左右されるようなゲームエンジンを利用していませんので、スペックに合わせる形でのゲーム描画などが楽しめると思います。

書込番号:22812580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/07/21 18:19(1年以上前)

ありがとうございました。
丁寧な回答に感謝します。

書込番号:22812796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング