『スクリーンショット、以前のように長く撮れない?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショット、以前のように長く撮れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

以前はauのGalaxy s7 edgeを使っており、SIMロック解除してそのままUQモバイルで使ってました。
流石に充電の持ちが悪くなってきて厳しかったので、こちらの機種に変更しました。割引もきいて安かったので…
スクリーンショットを撮ったのですが以前のように撮影後即座に編集したり、そのまま長い画面を撮影する下の表示が出てこないのですが…そもそも以前あったスクリーンショットシェアがないのですかね?
便利だったのですが…

書込番号:23312310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/29 21:51(1年以上前)

Galaxyハイエンド端末のみの機能です。
Galaxy A30、A20のような廉価モデルには、スクロールショットやその場でトリミングしたりする機能がありません。

書込番号:23312328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/29 22:38(1年以上前)

一部訂正

基本的にはGalaxyハイエンド機種のみの機能ですが、ミドルレンジのGalaxy Feel(A3 2016ベース機種)、Galaxy Feel2(A8 2018ベース機種)、Galaxy A7 2018はスクロールキャプチャに対応してます。

ミドルレンジのGalaxy A30、ローエンドのGalaxy A20(A10eベース)については、単に画面に表示されている部分だけしかキャプチャできません。

書込番号:23312419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2020/04/01 02:53(1年以上前)

そうなのですね…残念です…
似たようなことができるアプリ探してみます…!
ありがとうございました!

書込番号:23315760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング