『正しいイヤホンの装着方法?』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

正しいイヤホンの装着方法?

2019/08/09 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

クチコミ投稿数:839件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

TE-BD21fは「へ」の字型です。
メーカーの製品ページでは下向きに装着して、フランケンになってますが
上向きに装着すると私の場合、本体が耳の内側にスッポリ収まって安定します。

PS
シリアルNo登録するとCP100Z(SS,S,Mの3ペア)が送料込み500円で購入できるので
速攻ポチりました。

書込番号:22847550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/08/09 22:05(1年以上前)

追記です。

イヤホンの口が「0」となるように本体を横向きで装着しても耳にスッポリ収まりました。

書込番号:22847590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2019/08/10 17:20(1年以上前)

>デフレパードさん


どもども、御世話になります(^ω^)

自分の場合、外耳道も耳周りもかなり小さくて、手持ちの中で一番小さなイヤーピースを使って、奥まで挿してもガッツリ筐体が飛び出す感じです。

其でもスレ主様が先に書き込みされた通り、筐体が地面と平行か少し上向きになる様に装着すると少しは飛び出し感がマシになる様に思います。
スレ主様と同じく、下向きに垂れる感じだとフランケン感が増すと思いますね、

さらに半年位前だったかな?
その頃earinM2というかなり小型な完全ワイヤレスイヤホンを毎日使っていました。
この機種、綺麗に耳の中に収まって目立たないのは良いのですが、其のせいか近所のオバサン&お婆さん達から

「あそこの旦那さん、耳でも悪くされたのかしら?最近補聴器使ってるみたいよ」

なんて変な噂を流されまして、弁明するのに一苦労した次第です。

ですから、この位は筐体が耳から飛び出す方が、適度なイヤホン感というかガジェット感があって却って好都合かな?....なんて考える様にしてます。

あと付属のシリコン製ネックストラップを使うと視覚的な効果なのか、飛び出し感が少しは軽減される気がしますね(^_^;)

書込番号:22848941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/08/10 18:21(1年以上前)

耳にスッポリ収まってます。

>Uehara課長さん
補聴器って耳にかけるタイプしか知らなかったんですが、小型もあるんですね・・・
M2がそれと間違われるのも納得です。

ピエール中野さんは、TE-BD21f-pnk をノズルの楕円が縦になるように本体横向きで装着されてるようです。
私も、この方法が一番しっくりします。

書込番号:22849063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング