『ホワイトノイズが酷い』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C310

  • ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
  • 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
  • スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

WI-C310SONY

最安価格(税込):¥5,900 [ブラック] (前週比:-250円↓) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション


「WI-C310」のクチコミ掲示板に
WI-C310を新規書き込みWI-C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトノイズが酷い

2019/07/20 18:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310

クチコミ投稿数:2件

wi-c300を使っており発売前から楽しみにしていましたが、常にホワイトノイズが乗っていて静かな環境や音声では使用に耐えません。
起動時の音声ガイダンスや動画の最中と終了後数秒、YouTubeアプリの操作時などにも、テレビの砂嵐や雨音のような「サーーーッ」という音が入ります。
SONYに問い合せ、販売店で2度も交換の対応をしていただきましたが、改善しませんでした。
動作環境はpixel3、surface pro 6、iPhone6s、屋内外問わずです。
同じ症状の方などいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしてます。

書込番号:22810499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
Leak2016さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/21 17:29(1年以上前)

自分のも常にホワイトノイズが出る状況です。

PC、Zenfone3に接続してyoutubeを再生しても聞こえています。

ちょっと残念ですね。

書込番号:22812689

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/07/21 20:43(1年以上前)

同様のレビューが探しても見つからず、自分だけの問題かもしれないと思っていたので助かります。
ノイズ以外は価格を考えれば充分過ぎる分、余計に残念ですね。

書込番号:22813113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mst86さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/27 23:37(1年以上前)

僕もあります
値段も値段なので、割り切って使います

書込番号:22824298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2020/10/06 13:33(1年以上前)

私もPC接続時、酷いノイズが生じ悩まされています。

書込番号:23709093

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-C310
SONY

WI-C310

最安価格(税込):¥5,900発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C310をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング