『バッテリー交換できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C200

  • 15時間のバッテリーを搭載、10分の充電で60分再生可能なロングスタミナ&クイック充電対応のイヤホン。首周りのバランスがよく安定した装着が可能。
  • クリアな中高音と重厚でパワフルな低音を再生する高磁力ネオジウムマグネットを搭載。ワイヤレスでも高音質なAACに対応し、音質劣化が少ない。
  • マグネット搭載でイヤホンがまとまる。首元のボタンで簡単操作やハンズフリー通話、8台までのマルチペアリングや音声アシスタントの起動にも対応。
最安価格(税込):

¥3,630 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,630 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,630¥5,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WI-C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C200の価格比較
  • WI-C200のスペック・仕様
  • WI-C200のレビュー
  • WI-C200のクチコミ
  • WI-C200の画像・動画
  • WI-C200のピックアップリスト
  • WI-C200のオークション

WI-C200SONY

最安価格(税込):¥3,630 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C200の価格比較
  • WI-C200のスペック・仕様
  • WI-C200のレビュー
  • WI-C200のクチコミ
  • WI-C200の画像・動画
  • WI-C200のピックアップリスト
  • WI-C200のオークション


「WI-C200」のクチコミ掲示板に
WI-C200を新規書き込みWI-C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換できるのでしょうか?

2023/04/13 11:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C200

スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

【質問内容、その他コメント】
バッテリーがへたってきました。交換したいのですが、youtube などで交換事例あるでしょうか?

書込番号:25219864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/13 12:06(1年以上前)

手先が起用で、工具類が無い場合手を出さないほうが無難です。
この動画だけでなく数本ありますが、探せないことが不思議。
https://www.youtube.com/watch?v=MvOP2nLBHsA

書込番号:25219894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/04/13 12:51(1年以上前)

まだ動いているうちに下取りに出して別の物を買うのが幸せではないでしょうか?

それとも壊す覚悟で部品や工具を買いますか?

書込番号:25219949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/13 14:29(1年以上前)

非正規バッテリーの利用及び個人による交換は、火災の原因にもなりえます。手を出さないのが無難です。

書込番号:25220048

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/13 19:30(1年以上前)

>バッテリー交換できるのでしょうか?2023/04/13 11:33

現状は難易度高いのではないでしょうか。

バッテリー交換のポイントは、
@再利用できる状態でから割できるか
A近い性能、サイズのバッテリーが入手可能か

WI-C200の場合、ネット公開している先駆者はいないようです。
ということでトピ主さんが先駆者になる必要があります。

バッテリーもC400は割と売られていますが、C200用は
見かけないです。

分解したあと、型番から近いものを自分で探すことになるかと
思います。

書込番号:25220397

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/13 19:43(1年以上前)

末永く使用したい素晴らしいイヤホンという事であれば、
MMCXデタッチャブル化の方が簡単かもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000813/SortID=24689512/#24689512
DENON AH-W150の改造例です。

WI-C200をカットして、MMCXメス端子をつけるだけでも良いかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00W06U6LK/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H6SPPMZ/
など。

一旦MMCX化してしまえば、Bluetoothケーブルを接続することも可能です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004331160/
バッテリーがなくなるたびに、Bluetoothケーブルのみ交換すればよくなりますので、
半永久的に使用ができるようになります。

から割り、バッテリー交換より難易度はかなり低くなります。

書込番号:25220409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/13 20:10(1年以上前)

Radiusからも同等価格で販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DR8C4KH

こちらはRadius製品と同等のインピーダンスを持つイヤホン向けです。安定性はこちらの方が上でしょう。

書込番号:25220444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換できるのでしょうか? 6 2023/04/13 20:10:23
おい!ヤマダウェブコム! 0 2022/07/02 18:19:59
曲送りや曲を前に戻すことは出来ますか? 2 2022/06/06 20:43:42
WI-C200とC310の違い 1 2022/05/14 20:06:14
充電方法について 2 2022/05/07 12:30:33
WindowsPCでのTeams/Zoom利用について 11 2021/09/05 13:37:51
YouTubeで途切れる 2 2022/04/01 20:05:38
自分の声が響く時の対応 0 2020/08/22 11:12:39
充電について。 4 2021/01/02 6:32:52

「SONY > WI-C200」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C200
SONY

WI-C200

最安価格(税込):¥3,630発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C200をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング