『TG-6の後継機』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

OLYMPUS Tough TG-6

  • 水深15mの水中撮影も可能なタフ性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。防水・防じん、耐衝撃、耐荷重、耐低温、耐結露性を備えアウトドアに最適。
  • 明るく高性能なF2.0レンズ、裏面照射型CMOSセンサー、画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載し、高画質を実現している。
  • 最短1cmまで被写体に近づいて接写できるバリアブルマクロシステム、充実した水中撮影モードと水中でも使える新フィッシュアイコンバーターを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-6の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-6のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-6の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-6のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-6のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-6の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-6のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-6のオークション

OLYMPUS Tough TG-6オリンパス

最安価格(税込):¥60,940 [レッド] (前週比:+1円↑) 発売日:2019年 7月26日

  • OLYMPUS Tough TG-6の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-6の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-6のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-6の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-6のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-6のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-6の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-6のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-6のオークション

『TG-6の後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-6」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-6を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

TG-6の後継機

2022/11/20 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6

TG-6購入考えていますが、後継機は出ないのですかね?
出る気配が全くない感じですが。
6年ちょっとメイン機でe-m1Mark2を使ってましたが、6月下旬にOM-1に入れ替えた為、TG-6購入は先延ばしにしてましたが、12月に自分へのクリスマスプレゼントで買おうかなと。
TG-7?か分かりませんが、噂など有りますか?
まぁ出ても然程中身変化ナイ気もしますが。

書込番号:25018182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/11/21 06:24(1年以上前)

唯一無二な防水カメラですし、ほぼ中身が変わらずOMsystemブランドになって生まれ変わるのでは。液晶などは少し良くなるといいですね。

書込番号:25018648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akira/さん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/28 21:22(1年以上前)

この10年で工事現場ではスマホが主流になって来ちゃって需要が無いからいつまで経っても出て来ませんが、出して欲しいですね。
フイルムの現場監督がデジカメにあっという間に変わった時を思い出してしまいました。
私も後継機がもしも出るなら現場用に私物で買います。
TG-835が電池の接触が悪くて電源が入りにくくなって来たのでメーカー修理は出来ないらしいので買い替えたいけどTG-6がこの値段では、それにまた直ぐに修理対応不可とか言われそうだし買いたく無いです。
出るまでは騙し騙し使って、緊急時はiPhone にカードリーダー繋いで凌ぎ続けます。
電源の修理くらいそのうち何とか自分でやって見ようかナト。

書込番号:25029838

ナイスクチコミ!3


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2022/12/01 13:03(1年以上前)

>四国をこよなく愛するアッキーさん

OMデジタルソリューションズという長い名前の会社になりましたが、これまでの上司にカメラのことが判らずに口だけ挟んでくる様な人は居なくなったということです。
これからは、純粋にカメラが大好きな技術者が機材を開発してくれると信じています。きっとTGシリーズも更に自由な発想で進化して出てくると思います。私は待つつもりです。
ところで、かつてオリンパスの光学技術者で四国出身の方が居たのはご存知ですか?
https://www.olympus.co.jp/technology/museum/camera/lecture/vol1/?page=technology_museum
四国を愛しているのなら、このカメラのシリーズもずっと愛して行きましょうネ。

書込番号:25033869

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-6
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込):¥60,940発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS Tough TG-6をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング