『★朗報★KP J limited Japan Tour 2019 & J limited NIGHT』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

PENTAX KP J limited ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black & Gold] 発売日:2019年 7月31日

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

『★朗報★KP J limited Japan Tour 2019 & J limited NIGHT』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP J limited ボディを新規書き込みPENTAX KP J limited ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

★朗報★KP J limited Japan Tour 2019 & J limited NIGHT

2019/07/08 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ

クチコミ投稿数:429件

わたくしと同じく地方住まいで実機が見れない〜という悲鳴を耳にして帰ってきたぞ、もといやってきますよLimited :^^

<以下引用>

PENTAX KP J limitedは、多くのファンの皆さまのご支持を得て2019年6月13日に発表/受注開始するに至りました。あらためて御礼申し上げます。現在リコーイメージングスクエア新宿/銀座/大阪、修理サービスセンター(浮間舟渡)の4拠点にて実機を展示しておりますが、より多くのファンの皆さまにご覧頂ければと思い、急遽全国を巡るイベントを開催することになりました。ピンポイントでの開催となりますが、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

開催場所:広島、福岡、秋田、盛岡、札幌、名古屋(開催順)
開催日時:7月13日〜8月3日の週末 (詳細はHPに)


さらに別途開催決定だそうです。

◆J limited NIGHT
・8月2日(金) 18:45〜20:00 リコーイメージングスクエア大阪
・8月7日(水) 18:45〜20:00 リコーイメージングスクエア新宿
*詳細は決まり次第お知らせいたします

http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2019/20190705_027738.html?_ga=2.238558848.1478003906.1562594416-534383893.1561124137

書込番号:22785860

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/09 09:21(1年以上前)

何か新作出さないまま、「ベスト盤発売記念ツアー」
を敢行する老舗バンドみたい。

書込番号:22786368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 11:09(1年以上前)

KP J limitedにではなく、どんな人たちが来るのかには興味がありますので行ってみようかな。

書込番号:22786519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2019/07/09 22:19(1年以上前)

別機種
別機種

リミックスもオリジナルも聞き込んだのはこれかなあ・・・

老舗(バンドじゃ無いですが^^)の味わいが身にしみる年頃です^^

>横道坊主さん

>何か新作出さないまま、「ベスト盤発売記念ツアー」

なかなか的を得たたとえですね・・・^^;
私的にはリミックス位言ってあげて欲しいですが ^.^;

いずれにせよ横道坊主さんの期待に応えてないのは間違いないようです…このうえは一日も早くK-3II後継の噂でも聞こえてくるといいですねえ・・・無いはずはないので^^

書込番号:22787727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2019/07/09 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな人たち…笑

拾いものです。まいったなあ^^

>道草の卒さん

>どんな人たちが来るのか

どんな人でしょうね??雰囲気は想像できそう・・^^;


画像コピろうと覗いたら新レンズも出てました^^

書込番号:22787732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/10 07:56(1年以上前)

おはようございます

スレタイを見て、ペンタが何かスポーツの冠スポンサーに

なったのかなーと思ったのは私だけ?

拾い物! 残念ながらDAですね、、、。

DFAだったら飛びついていた、かもですが、、、、。

書込番号:22788336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2019/07/10 08:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

新型フィッシュアイ+K1作例(メーカーHPより)

新型フィッシュアイ+KP作例(メーカーHPより)

>U.けんしんさん
おはようございます。

このノリはペンタックス、リコーならではではないでしょうか^^
巨大メーカーではちょっと出来かねるかと^^;
実機と写真は全然違う印象なので全国津々浦々(までいかない?^^;)見れるのはいいことと思います。

フィッシュアイですが、あれ〜フード変わったよね、と思いましたらK-1想定で取り外し式にしたそうです。

<引用> 
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/technology/hd_coating/Feature02/?utm_source=rim_top_newcnt&utm_medium=textlink&utm_campaign=hd_coating_10-17

レンズフードを取り外しできる構造とすることで、35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラ「K-1シリーズ」で撮影する場合にも、円形に近いイメージサークルで魚眼撮影を楽しむことができます。


ペンタックスなり、ではあるかもしれませんが^^;、がんばってるのかなあ、と思いました^^
そういえばレンズ収差の問題が解決したとか。ちゃんと読んでませんが^^; レンズの性能というか作り方が抜本的に変わっちゃうかもしれないですねえ。

書込番号:22788411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/10 15:50(1年以上前)

>「K-1シリーズ」で撮影する場合にも、円形に近いイメージサークルで魚眼撮影を楽しむ

なるほど。
こういうちょっとした工夫がペンタの良いところですね。

書込番号:22788994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件

2019/07/10 18:20(1年以上前)

>rokumokuhanさん

ハイ、できることをコツコツ・・というノリも結構好きです。欲を言え…いや言いますまい^^;


※フードなし、クロップ機能「FF」で撮影した場合。レンズイメージサークル外の撮影となるため、周辺部の像性能低下やケラレが発生する場合があります。

ということらしんですけどね。

先のレンズ紹介ページの作例ギャラリーいいですね^^

書込番号:22789205

ナイスクチコミ!1


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2019/07/13 21:22(1年以上前)

>何か新作出さないまま、「ベスト盤発売記念ツアー」

私も製造業メーカーで働くエンジニアですが、まあ〜作って売ってる側の身としても、見ていて、レンズ交換式一眼を毎年毎年出したってそんなには売れないと思っています。
買い替え需要もそんなにはないんじゃないでしょうか。
製品ラインナップもしぼるし、モデルチェンジも3〜4年ごと程度になると思ってるんで。

昔、カーオーディオの開発をやってたとき、自動車の4年のモデルチェンジに合わせてカーオーディオのモデルチェンジも4年でしたが、真ん中の2年で意匠面に木目模様の塗装した新モデルを追加してたりしてました。

他メーカーは新しいミラーレスマウントを出して大忙しでしょうが、そういう一時的なブームや流行はリコペンには関係ないんだよな。
新しいミラーレスマウントもそのうち頭打ちになり、ブームも去っていくつかは淘汰されていくでしょう。マイクロフォーサーズはどうなるのか、生き残れるのか。

書込番号:22795424

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:429件

2019/07/20 18:11(1年以上前)

機種不明

J limited NIGHTの詳細?が確定したようです^^;

要申込み、とのこと。

明日は選挙で、来週は子供と海に、

その翌週にははJ limited 納品開始でしょうか。

私の方はまだ納期連絡なし。特に急ぎませんが^^; 待ち遠しいです。

書込番号:22810509

ナイスクチコミ!1


PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2019/07/20 20:01(1年以上前)

・J limitedの未来を語る(開発メンバー)
・J limited開発メンバーと来場者がただただ語り合う
・J limitedトートバッグの展示・販売

アイドルの握手会?

書込番号:22810744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件

2019/07/20 20:49(1年以上前)

>PENTAGOONさん

こんばんは。
わたくし、PENTAGOONさんにこそ行ってほしいと思ってたんです^^
ご自身の考えを直接開発の方にお伝えしてはいかがでしょうか^^

イベントの性格上、ネガコメばかりせずに大人の対応いただければきっと真剣にディスカッションが出来ると思います^^V

書込番号:22810866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:429件

2019/08/13 20:23(1年以上前)

「PENTAX KP J limited Japan Tour 2019」の追加開催が決定しました!

とのこと。ますますコンサートみたいなノリになってきました^ ^;
実物と写真は全然違いますよ〜、ご興味ある方ぜひ〜 ^^v

開催都市:米子、高松、金沢、松本(開催順)
開催日:8/24(土)、8/25(日)、8/31(土)、9月7日(土)
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2019/20190805_027869.html?bitly_hash=HKIk063ylg

書込番号:22855614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始 8 2022/12/03 22:54:28
KPかK-70の比較 9 2021/11/26 20:55:33
赤の誘惑に負けました 6 2020/12/22 19:59:24
例のグローブw 2 2020/10/06 15:33:16
撮り比べ 1 2020/03/01 6:09:51
KP J Limitedで写真を撮らなければ.. 2 2020/09/30 10:17:17
AOCo 8 2019/09/29 2:46:03
J limitedのグリップの感触について 10 2019/09/30 22:19:49
43年ぶり 2 2019/08/12 10:25:27
納期情報 6 2019/08/10 11:28:18

「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP J limited ボディ
ペンタックス

PENTAX KP J limited ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月31日

PENTAX KP J limited ボディをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング