『AOCo』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション

PENTAX KP J limited ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black & Gold] 発売日:2019年 7月31日

  • PENTAX KP J limited ボディの価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP J limited ボディの買取価格
  • PENTAX KP J limited ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP J limited ボディの純正オプション
  • PENTAX KP J limited ボディのレビュー
  • PENTAX KP J limited ボディのクチコミ
  • PENTAX KP J limited ボディの画像・動画
  • PENTAX KP J limited ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP J limited ボディのオークション


「PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP J limited ボディを新規書き込みPENTAX KP J limited ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

AOCo

2019/09/01 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ

スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

始めに
書き込みする最適な場所がないので
こちらに書き込み失礼します。
JLtd入荷待ちに伴い
関連商品のAOCoキャップ
盆中にリコペンのネットストアにて
販売されていたので即購入
しかし盆明けと共に入荷待ちになっており
次回入荷が11月( ゚ロ゚)!!
気になったお方は
他にも関連商品
出品されているので
ネットストア覗いて見て下さい。

書込番号:22892881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/01 17:20(1年以上前)

別機種

>(Calamity)さん

お気に入りのストラップ購入もお忘れなく(^^

書込番号:22893768

ナイスクチコミ!7


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/01 21:34(1年以上前)

別機種

>こまわり犬さん
こんばんは
今回は純正付属の
ストラップにしようと思ってたんですが
黒革のストラップ
良く似合うしカッコイイですねー

JLtd購入に伴い
新たに
防湿庫(idex DS51C)
アルミ三脚(マンフロット エレメントビッグ)
買っちゃいました汗

書込番号:22894423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/02 23:20(1年以上前)

帽子もJ Limitedも商品到着までの「ならぬうちが楽しみ」かな.

でもJ Limitedは来週到着ですか?

因みにストラップは黒ではなくてDark Navyなんです(^^

書込番号:22896875

ナイスクチコミ!2


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/17 18:32(1年以上前)

>こまわり犬さん
ようやく手元に届きました。
連休のバタバタで
本日受け取り→開封です。

純正ストラップにしようと思ってましたが
実機の色合いを確認して
やはり
ダークブルーのストラップが欲しいですね。
思った以上に
明るいところ(蛍光灯下)でのブルーがイイですねぇ。
太陽光の下では更に映えそうです。
黒のストラップでは少し味気ないですね。

ネット&ショップで
探してみたいと思います。

書込番号:22928864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/17 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

屋外快晴時の青が綺麗です

蛍光灯下の青色

シーリングライト下の青ってほとんど黒ですね

>(Calamity)さん

おめでとうございます.カメラは撮ってナンボだと思いますので撮りまくりましょう.
KP Dark Navyは自然光、蛍光灯などでボディー色が変わりそれだけでも楽しめますね.

ストラップの件、下記のサイトなどどうですかね.まぁ候補は沢山ありますがご参考までに.
1. Ulysses
http://ulysses.jp/products/list2.html
2. Acru
http://acru-shop.net/?mode=grp&gid=1723560
3. A & A
https://www.aaa-shop.jp/shopbrand/g5b

書込番号:22929344

ナイスクチコミ!5


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/28 18:56(1年以上前)

なにやら
100周年バージョンの
AOCoキャップが発売されていたので
今ポチりました(^_^;)

残念ながら
AOCoTシャツ黒Mサイズは
既に売り切れ

完全に踊らされてます笑

キャップは予備も欲しいな
と思っていたので良しとします。

いつ手元に届くことやら。

書込番号:22953597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (Calamity)さん
クチコミ投稿数:195件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/28 19:17(1年以上前)

機種不明

>こまわり犬さん
ストラップ
探してますが

拘るとやっぱり
レザーの
極力金具を使っていない物が良いので
オススメのユリシーズは惹かれますね。

ただ値段が(^_^;)

とりあえず写真の物にしようと思ってますが
ブルーだけ欠品中なんですよね泣

とりあえず再販されるまで
純正で気長に待ちます。

※写真の著作権云々はご容赦orz

書込番号:22953639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX KP J limited ボディのオーナーPENTAX KP J limited ボディの満足度5

2019/09/29 02:46(1年以上前)

>(Calamity)さん

ストラップはゆっくり選ばれてよいかと思います.UlyssesはOutletも出していますので欲しかったものが出品されることがあります.
http://ulysses.jp/products/list124.html

何だか100周年記念でペンタは記念グッズ連発ですね.
「ホットシューカバー O-HC171」なんて気が付いた時には完売ってどういうこと?販売開始で即完売だったのでしょうか..

個人的には記念グッズというよりは、100周年記念でフィルム機種645NIIの復刻や幻のMZ-1を記念販売して欲しいです.
そんな商品が出たら感涙の即買いですが、今更フィルム機種なんて販売しないでしょうね..残念.

書込番号:22954432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J limited KP カスタムウッドグリップ発売開始 8 2022/12/03 22:54:28
KPかK-70の比較 9 2021/11/26 20:55:33
赤の誘惑に負けました 6 2020/12/22 19:59:24
例のグローブw 2 2020/10/06 15:33:16
撮り比べ 1 2020/03/01 6:09:51
KP J Limitedで写真を撮らなければ.. 2 2020/09/30 10:17:17
AOCo 8 2019/09/29 2:46:03
J limitedのグリップの感触について 10 2019/09/30 22:19:49
43年ぶり 2 2019/08/12 10:25:27
納期情報 6 2019/08/10 11:28:18

「ペンタックス > PENTAX KP J limited ボディ」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP J limited ボディ
ペンタックス

PENTAX KP J limited ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月31日

PENTAX KP J limited ボディをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング