『簡易防滴で後継を出してほしいな…』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

  • レンズの画角をフルに生かして自分撮りができる「広角4Kセルフィー」や、「夜景&自分撮りモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 光学ローパスフィルターを取り除くことで、解像度高く描写。モアレや偽色を低減処理で効果的に抑える「ヴィーナスエンジン」を搭載している。
  • 「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」と「LUMIX G VARIO 35-100mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥94,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,204 ブラック[ブラック]

セブンスター

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットパナソニック

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットのオークション

『簡易防滴で後継を出してほしいな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

簡易防滴で後継を出してほしいな…

2023/09/06 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

あんま需要ないのかな?

個人的にすごく良い買い物さしてもらいました。


書込番号:25411681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/06 18:38(1年以上前)

>ama21papayさん

マイクロフォーサーズだからね、
パナソニックは
ポポーノキさんのコメントを期待しましょう。

書込番号:25411694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/06 19:05(1年以上前)

期待のポポー

書込番号:25411731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/06 19:48(1年以上前)

ポポーキノさんが良い情報仕入れてるかもしれないですね。

書込番号:25411776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/06 19:51(1年以上前)

メーカー的にはG100があるから… 

まあ… どうしても欲しければ… それ買ってや… 

って感じでしょうか…。

書込番号:25411779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度4

2023/09/06 21:36(1年以上前)

>ama21papayさん

こんにちは。

>個人的にすごく良い買い物さしてもらいました。

全く同感です。
大変コンパクトなレンズ交換式で
AF‐Sも速くて、アンチダストもしっかりですね。

マイクロSD出し入れだけは慣れませんが、
スナップなどにとても良いカメラです。

GM1のミニマムさを活かしつつも、
デザインの工夫でG20/1.7装着でも
様になるのが気に入ってます。

書込番号:25411936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/06 22:53(1年以上前)

まあ
キヤノン以外はエントリー機から撤退したからなあ

パナが出すのは難しいだろうなあ

書込番号:25412048

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/06 22:54(1年以上前)

>とびしゃこさん

こんばんわ!

キットレンズ2本も良いし、G20/1.7とか銘レンズも使える小さな巨人ですよね。

写真撮る時間無いかも、でもとりあえずカバンの隅っこに突っ込める一眼はコレ(と、ニコワン?)しか無いです。

GM1から続いた血統を絶やさないでほしいデス…

書込番号:25412050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/06 22:58(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

これが消えてe-pl10がほくそ笑んでると思って、さっき検索したんですよ。

そしたらなんとe-pl10もディスコンでちょっと驚きましたね…

書込番号:25412060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/06 23:00(1年以上前)

>ama21papayさん

そういうことです

ぎりぎりZ30はエントリー機かも(笑)

書込番号:25412065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/06 23:14(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

エントリー機って絶滅危惧種かと思って必死で探したんですよ、そしたら

https://s.kakaku.com/item/K0001036034/?lid=sp_itemview_spec

こういう変種を見つけました。

これがR100に変身したんですね。

書込番号:25412082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/06 23:51(1年以上前)

>ama21papayさん

そうですね

X9iの固定液晶廉価版がX90だったので

R50に対するR100の立ち位置と極めて近い(笑)

書込番号:25412125

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:877件 LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの満足度5

2023/09/07 01:29(1年以上前)

まさかG100の派生版きますか?

→パナソニックLUMIXのティザー映像が公開。9月13日10時に新製品か

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1529429.html

現時点でこれ以上の具体的な情報は見当たらないが、強調される"G"の文字と、イラストで表示されるバヨネットマウントが3枚爪である点から(LUMIX Sシリーズの採用するLマウントは4枚爪)、マイクロフォーサーズのLUMIX Gシリーズの新機種登場を予感させる。


あるいは、G9の改良版とか…

書込番号:25412176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/09/07 12:17(1年以上前)

>ama21papayさん
防塵防滴でお値段高くなって一回り大きくなるなら、今のコンパクトなGFがいいです。

書込番号:25412662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキット

最安価格(税込):¥94,800発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GF10WA ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング