『イヤーピース選びで困ってます…』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤーピース選びで困ってます…

2019/07/18 09:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

フィット感が付属は全滅、コンプライTG200が良いとの事ですが、他社製のイヤーピースで特におすすめな物ありますでしょうか…?低反発系はどうも苦手で。 (汗)どなたかお教え頂ければ幸いです。

書込番号:22805602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/18 12:44(1年以上前)

自分も付属のイヤーピース全滅でした。コンプライも苦手です。

自分の場合、ハイブリッドのLLかfinalのEタイプのLLがマッチしました。
耳の穴にねじ込むというよりは、外耳道の入り口を大きめのイヤーピースで塞ぐような感じにしてます。

お役に立つか分かりませんが、ご参考まで。

書込番号:22805920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/18 13:01(1年以上前)

>浪費戦隊カウンジャーさん
返信頂き感謝です。
なるほど、L Lで奥まで入れずに入り口塞ぐ感じで装着してらっしゃると言うことは、かなり筐体が出っ張る感じですよね?(平たいからあまり気にならないかもですが)私は、左が Lで右がMサイズで丁度良い具合でしたから。ハイブリッドもしくはfinal Eタイプですか。少し調べてみたいと思います。

書込番号:22805969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/18 13:10(1年以上前)

>浪費戦隊カウンジャーさん
イヤーピースって多種多様で奥が深い感じがしてならないです…色々試すには購入するしかないですし、かと言って沢山もは要らないような気がして…付属で賄える様にしてほしい。なんなら全サイズ付属してほしいですよ。SS S M ML L LL みたいに 苦笑

書込番号:22805989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/18 13:46(1年以上前)

>okatomさん

自分も浪費戦隊カウンジャーさんと同じで塞ぐタイプで落ち着きましたね。自分の場合はSpinFitのCP360のLサイズを使っています。Finalも使ったんですが頭を動かすと落ちてしまうので、気持ちサイズが大きめでも落ちないSpinFitに落ち着いています。音質はFinalの方が好みなんですが…。
とにかく付属のイヤーピースはどれも微妙ですよね。

書込番号:22806053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okatomさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/18 14:51(1年以上前)

>ぬかきちさん
返信頂き感謝です。
スピンフィットのCP360と言えば最近発売したばかりのイヤーピースですね。先程色々調べてましたらたまたま出てきた言葉でした。医療系で使用されてる素材とかなんとかで…耳に優しいみたいですね。私にフィットすればトータル的に良さそうな気がしてます。
一応、スピンフィットとファイナル辺りを購入して見ようと思います。カウンジャーさん、ぬかきちさん、ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:22806125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/18 15:34(1年以上前)

>okatomさん
ほんと、イヤーピースは色々あって奥が深いですね。
ソニーのイヤホン買うと、付属イヤーピースはいつも全部捨ててます…
是非LLも付属して欲しいです(^^;)

書込番号:22806179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2019/07/19 08:35(1年以上前)

この機種は出荷が落ち着いたら購入しようと思ってますけど、ちなみに、イヤーピースは右と左で違うこともありますよ。(耳の穴の形状が違うので)

書込番号:22807642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/07/20 20:35(1年以上前)

色々試しましたが私のバカ耳には399円のテクニカがジャストフィットの様です

書込番号:22810835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング