『アプリ、ボタン設定について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ、ボタン設定について

2020/06/04 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

この商品が値下がりしたことで
購入したいのですが

煩わしいボタン設定が気になります。
一度押しで、次曲
二度押しで、戻曲など
長押しも自分で決めた動作がするように
アプリで設定変更可能ですか?

アプリ落としたのですが、商品がないと進めなかったので
教えてください。

書込番号:23447325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2020/06/04 17:19(1年以上前)

>masaataさん

アプリで設定変更をすることはできませんね

デフォルトで使用することになります

書込番号:23447339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

2020/06/04 17:23(1年以上前)

>@starさん
できないんですね、、残念です。
コメントありがとうございます

書込番号:23447349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2020/06/04 17:27(1年以上前)

>masaataさん

いま手元にJabraがありませんので、後ほど接続して設定画面のSSを添付しますね

書込番号:23447361

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2020/06/04 20:30(1年以上前)

>masaataさん

ヘッドセット設定のメニューです

書込番号:23447698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング