『求)水冷CPUクーラーの取り付け法の可否(是非)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:217x391x433mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 SST-RL08-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL08-RGBの価格比較
  • SST-RL08-RGBのスペック・仕様
  • SST-RL08-RGBのレビュー
  • SST-RL08-RGBのクチコミ
  • SST-RL08-RGBの画像・動画
  • SST-RL08-RGBのピックアップリスト
  • SST-RL08-RGBのオークション

SST-RL08-RGBSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&レッド] 発売日:2019年 7月18日

  • SST-RL08-RGBの価格比較
  • SST-RL08-RGBのスペック・仕様
  • SST-RL08-RGBのレビュー
  • SST-RL08-RGBのクチコミ
  • SST-RL08-RGBの画像・動画
  • SST-RL08-RGBのピックアップリスト
  • SST-RL08-RGBのオークション

『求)水冷CPUクーラーの取り付け法の可否(是非)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL08-RGB」のクチコミ掲示板に
SST-RL08-RGBを新規書き込みSST-RL08-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-RL08-RGB

スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

Ryzen7の3700X環境で組むべく。とりあえずでリテールCPUクーラー使う想定で一式を買い込んで来ており、現在組み立て前の確認でケースフルオープンしてみました。
TUKUMO ex店頭展示で水冷ラジエーター付かなさそうな感じがして、リテールクーラー使うつもりいたのですが、フロントファン外せば取り付けられそうな感じでして。
ただ水冷ラジエーター付けるならどうチューブを取り廻せば良いか悩んでいます。
5インチベイはBDドライブ組み込むので、チューブはグラボ長(ASUS GEFORCEGTX1650-O4G)に干渉しないならそちらに持って行くのが基本かと思いますし、トップのフィルター下にも取り付けられそうな感じだがそこはグラボのファンに熱交換の影響が有りそうですし・・・知恵を貸して頂きたいです。
付けようと考えているのはコルセアのH100iのプラチナ辺りを想定しています。
リテールクーラーで充分ならパーツ買い増さずにそのまま組もうと思って居ますが。

書込番号:22951170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/27 18:28(1年以上前)

このグラボならチューブが干渉するようなことは無いでしょう。
とくに取り回しで問題あるとは思えません。

書込番号:22951201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/27 18:49(1年以上前)

そのグラボでしたらこの位置くらいになります。24.2cm

書込番号:22951240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/27 19:01(1年以上前)

天板に水冷クーラーを取り付けるのなら、悩む必要は無いのでは?

書込番号:22951264

ナイスクチコミ!0


スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

2019/09/27 19:16(1年以上前)

>あずたろうさん
画像参考になりました。明日明後日にでも水冷クーラー買いに行ってこようと思います。

>KAZU0002さん
このケース。倒立構造でグラボのファンの向きが上向きになるんで水冷ラジエーターの排気が内側に向くとグラボが冷えない(ファン高速回転しっぱなし状態になる)と思うんですよ。

書込番号:22951298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RL08-RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RL08-RGB
SILVERSTONE

SST-RL08-RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

SST-RL08-RGBをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング