『SDカードの動画の連続再生とOTGに対応してますでしょうか?。』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードの動画の連続再生とOTGに対応してますでしょうか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

NEXUS 7 2013年版というスマホを今まで使用していたのですが、壊れまして、この製品の購入を検討しているのですが、
私は最新のスマホのことはよくわからないのですが、
この製品はSDカードに入った自分が撮影した動画(MP4で解像度が1280×720の動画になります)の連続再生は可能でしょうか?。
なお、連続再生は同じ動画を連続再生したいと思っています。
また、この機種はOTGに対応しているでしょうか?。
また、SDカードに入った動画を再生する場合はインターネットに接続してなくてもSDカードの動画は再生できるのでしょうか?。
また、この製品は動画を連続で再生した場合は内蔵バッテリーは何時間持ちますでしょうか?。
私はなにぶん機械の機能や仕様にはうといものでして、よろしくお願い致します。

書込番号:24321057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2021/09/03 04:20(1年以上前)

どちらも対応していますが、突然死の報告が多い機種なのであまりお勧めできません。Nexus 7からなら、OppoやXiaomiの格安機種に変更しても満足できるかと思います。

なお、動画再生は使用するアプリに依存するので機種には関係はないと思います。

書込番号:24321066

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2021/09/03 05:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24321086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/15 14:39(1年以上前)

OTGは対応していますがASUS製品は基本新品ならそのお店の保証有り(有料)も付ければ修理の時に長く使えますが中古なら発売日より1年間限定となりますしそれ以降は有償とかも有るので選ぶならZenfone8等にした方が良いですよ。
後は他のコメント通りOPPO等ですね。
Wi-Fiだけならキャリアショップから一括購入して使うのも手かも知れませんが redmi note9等

書込番号:24343511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2021/09/16 13:43(1年以上前)

ご返信を頂いたみなさま、ありがとうございます。
実は、3日前に、シャープのスマホで、SHV48という機種を購入しましたら、OTG機能に対応しているようで、現在このスマホで動画再生等をしております。

書込番号:24345134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング