『瞳AFで撮りたいなと思いこのカメラに目を付けました。』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ボディ

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素の「CMOSセンサー」と映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • AFとレリーズ動作を切り離して撮影できる「AFスタートボタン」、フォーカス方式の切り替え操作を行う「フォーカスモードスイッチ」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

EOS M6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

『瞳AFで撮りたいなと思いこのカメラに目を付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ボディを新規書き込みEOS M6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:300件

おじゃま様です。
街中スナップ姉で普段はPENTAX使いです。
瞳AFで撮りたいなと思いこのカメラに目を付けました。^^
かっこいいし。(シルバーの方

あの、標準ズームは暗い2本しかないの?(勘違い?

書込番号:23653722

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度4

2020/09/10 15:17(1年以上前)

>NYってドコさん
私のレビューにもあるように残念ながら瞳AFはSONYのα6400に大きく劣り、フジのX-T30にも劣ります。
かっこいいのには同意です。
画質も良いです。
キットレンズは暗い標準ズーム、暗い望遠ズーム、暗い高倍率ズームの3本となります。

書込番号:23653748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2020/09/10 15:45(1年以上前)

NYってドコさん

かっこいいと感じるのは大事ですね。

EOS Mシステムは小型軽量レンズが中心なので、Mの標準ズームは明るいのはありません。
明るい標準レンズを使いたい場合は、アダプターを使ってFE-Sレンズを使うことになります。
EF-S17-55mm F2.8 IS USMなどですね。
22mmや32mmの単焦点は明るくていいです。

書込番号:23653795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 EOS M6 Mark II ボディの満足度4

2020/09/10 17:23(1年以上前)

>NYってドコさん
ファインダー(EVF)が別売ですが、その辺はどうでしょう?

書込番号:23653990

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11847件Goodアンサー獲得:892件

2020/09/10 19:25(1年以上前)

>NYってドコさん
同じ様な箱形でシルバーがあって瞳AFがいいLUMIX DC-GX7MK3というのもあります
瞳AFだけで決めるならキャノンMシリーズ以外の方が確実です

書込番号:23654237

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2020/09/10 20:37(1年以上前)

携帯さま
うん明るい私には暗いのやっぱり似合わない。
多摩川さま
ご案内ありがとうございます。
面倒くさいアダプターで大きく重そうなレンズはちょっと。
アハハンさま
そーなの覗いて撮るのが私なのでファインダー欲しいです。
89さま
ご案内ありがとうございます。
パナがAPS-Cに切り替える噂が立って腰が引けちゃって。^^
ファインダー付いてるのでいいかなぁと思ってたんですが。

書込番号:23654408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2020/12/23 14:11(1年以上前)

えっとォ、、、あっちこっちで
これ気になるとか
コレに目を付けたの!
とか言ってお騒がせの私ですが

CanonG5Xmk2をHG-100TBRと共に
購入に至りましたのでご報告かたがたの〆挨拶とさせて頂きます。
ご案内いただきました皆様サンキューでした。(@^^)/~~~しーゆー



宿題ちゃんとやれよ!
マスクはちゃんとな。
せんせーは生徒に手を出すな!
最近のトータス松本テルヲは許せねぇ。

書込番号:23865323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ボディ
CANON

EOS M6 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月27日

EOS M6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング