『Mろっくまーくさん(みたいなの)が、出るで!』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

EOS M6 Mark II ボディ

  • 小型・軽量かつ本格的な撮影を実現したミラーレスカメラ。約3250万画素の「CMOSセンサー」と映像エンジン「DIGIC 8」による高画質が特徴。
  • 最高約14コマ/秒の「高速連続撮影+」と最高約30コマ/秒の「RAWバーストモード」により、高速連写を実現している。
  • AFとレリーズ動作を切り離して撮影できる「AFスタートボタン」、フォーカス方式の切り替え操作を行う「フォーカスモードスイッチ」などを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

EOS M6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥148,000 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • EOS M6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS M6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS M6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS M6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS M6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS M6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS M6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 Mark II ボディのオークション

『Mろっくまーくさん(みたいなの)が、出るで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 Mark II ボディを新規書き込みEOS M6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5040件

https://www.canonrumors.com/canons-next-rf-mount-camera-is-in-the-field/

やたー!щ(゚Д゚щ)



Vlogger向けっつーのが引っかかるけども。
ニコンがファインダーレス機出して尻に火ィついたなキヤノンめ☆

RFマウントのファインダーレス機は待ちに待ったから大歓迎だぞよ♪
ただMマウントで正真正銘Mろっくまーくさんが出て欲しかったなーアイビス搭載でさー。
そしたらM32F1.4が活きるのに☆

書込番号:24867958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/07 22:24(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)フゥーン・・・・・・・

書込番号:24867965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/07 22:25(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)バリ案反対!!!

書込番号:24867969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/07 22:27(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)チルト希望♪

書込番号:24867973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/07 22:29(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)チルトなら欲飛馬♪

書込番号:24867979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 EOS M6 Mark II ボディのオーナーEOS M6 Mark II ボディの満足度4

2022/08/07 22:31(1年以上前)

換算50mmの明るいレンズにアイビスいります?
動画用ってことですか?

書込番号:24867983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/08/07 22:56(1年以上前)

∧,,,∧
(´・Θ・`)バリ案反対!!!

書込番号:24868016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件

2022/08/09 00:01(1年以上前)

光量乏しいところでも片手で気軽に、それでいて出来る限りノイズレスなシャシンを撮りたい

ものぐさ野郎ですが何か?



(ノ ̄▽ ̄)ノ 文明の利器ばんざーい♪



この際バリアンでもチルトでもいーや☆

書込番号:24869512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/08/09 09:50(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)バリ案反対!!!

書込番号:24869866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2022/08/09 13:51(1年以上前)

RFマウント確定なのかな?
M6のままのボディサイズならRFマウントはぶち込めないと思うので、デザインだけ踏襲して少し大きく…ってことでしょうか。

マウント径が47mm/54mmと違うと、M6やKiss Mのようにコンパクトにするのは難しいでしょうけど、まんまレフ機と変わらないデザインではなく、かつてのベイブルーが似合うようなモデルも欲しいところ。

買わないけど(笑)。
https://digicame-info.com/2021/02/ef-m-1.html

書込番号:24870110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2022/11/28 22:22(1年以上前)

これが実質 M6系の後継モデルになるんでしょうか。

https://digicame-info.com/2022/11/eos-r7eos-r10-1.html

書込番号:25029977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 Mark II ボディ
CANON

EOS M6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥148,000発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS M6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング