NA-VX900AR
- 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。つけ置きし、やさしく脱水することで、おしゃれ着も洗える。
- タオルソムリエの技を実現した「タオルコース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
- 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AR
ヨドバシカメラで260,000ポイントなしで1/19に購入
三方が壁の狭いスペースでしたが入れてもらい無事
ドラムデビューです(≧▽≦)
書込番号:23200967 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
はじめまして、私こちらの商品の購入を検討している者なのですが、私も1k、防水パン(640×640o)二辺が壁についている状態なので設置できるか不安で…
差し支えなければ、ハールゥさんがどのような状態でも設置できたか教えていただきたいです!
参考にさせていただきたいです!
書込番号:23274013 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Mam8050さん
こんにちは!参考になれば(^^)
環境
洗濯パンの場所が玄関はいってすぐの所にありました。
洗濯パンと前の通路の高低差15センチほどあり
奥行フリー高さフリー
洗濯機置き場所のスペースは幅67cm
通路幅70cm
下見までにした準備と購入時にしたこと
@玄関の幅70cmにする。(シューズボックスの扉と、電気をつけるボタンまわりの蓋外しを取り外した。)
A洗濯パン640×640給水口が防水パンと一体型。このままでは幅がクリアできないのでアマゾンでかさ上げ台を購入(8つの足と4つのキャスターがあるやつ)
かさ上げ台の給水口側のキャスター2箇所取り外し3,000円くらい。
B真下排水でポンプを繋ぐ+給水口から洗濯機までの高さが6cmくらいしかない為L字型の給水ホースを購入+延長ホースで調整
C洗濯機、建物に万が一の損傷が起きても責任追及しません。という書面での約束
Dとても狭いスペースでいれるので使用していて万が一、水漏れなどが起きたときに一切の責任追及しません。という書面での約束
Eなんとしても入れたいという熱い熱意を販売員さんにぶつけてそれを業者に伝えてもらう
F設置にあたり増員が必要だったので1人3,000円で追加
搬入時
前後ろから持って洗濯機を斜めに持ち上げ90度に入れる。
中に入ったスタッフさんが洗濯機の上に乗っかって出てくる。
かさ上げ台の下でホースを繋ぐ作業をしてもらう。
といった形で入れてもらいました!
書面での約束を色々しましたが搬入時特に接触はなかったです。
また水漏れに関しても起きていないのと万が一漏れたときの為に延長ホースの接続部が排水口の上にきて他の場所に漏れないように工夫してもらいました。
大事なのは下見までにどこまで当日と同じ環境をつくれるかだと思います。
扉外すのとかはネジ回すだけなので簡単でした。
写真で必要でしたらアップするので言ってください。
入るといいですね(^^)
書込番号:23274296 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご丁寧にお返事いただき感謝いたします!
給水口は防水パンと一体ではないため、延長ホースはいらないですが、防水パンの高さがないため、排水口と繋げるためにかさ上げのもの購入させていただきます…
差し支えなければ、防水パンのかさ上げしてある今の状態の写真を見せていただきたいです!
図々しいお願い申し訳ありません…
書込番号:23274381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900AR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/28 14:27:50 | |
| 1 | 2020/09/10 17:05:18 | |
| 0 | 2020/07/08 20:49:21 | |
| 4 | 2020/03/09 22:23:39 | |
| 1 | 2020/01/29 10:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









