『複数接続の場合の機器の選択』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥5,080 ブラック[ブラック]

(前週比:+110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,080 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,080¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥5,080 [ブラック] (前週比:+110円↑) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

複数接続の場合の機器の選択

2021/11/30 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

クチコミ投稿数:35件 WH-CH510のオーナーWH-CH510の満足度4

2台以上接続している場合

閲覧ありがとうございます。
2機以上接続している場合、どちらの機械と接続するか選択することは可能でしょうか?
すべての機器においてbluetoothをつけっぱなしなので何も意識せず電源を入れると勝手に特定機器(スマホ)接続されてしまいます…
接続するときは全部のbluetoothを切っておくしかないのでしょうか?

書込番号:24471031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/11/30 17:46(1年以上前)

>2機以上接続している場合、どちらの機械と接続するか選択することは可能でしょうか?

一般的にはできないです。
基本は最後に接続していたものが、次回の優先順位1位になります。


スマホで使用⇒ヘッドホンOFF
電源ONでスマホにつなぎに行きます。

一旦つながったスマホを接続切るか、スマホ電源OFFとかBluetooth OFFで
ヘッドホンの電源を入れることになります。



書込番号:24471092

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/01 19:30(1年以上前)

Bluetoothキーボード

Bluetoothキーボードの場合だと、複数割り当てをして選択できるものがあります。

写真だと3つのPC、スマホ、タブレットなどを登録できます。
Bluetooth1にPC、2にスマホ、3にタブレットを登録すれば、
1、2、3を選ぶことで親を切り替えることができます。

イヤホンでこのような選択機能があるのは見たことないです。

キーボードはキーが多いとか、スイッチを付けるスペースがある
とか作りやすいのだと思います。

イヤホンでもやれば出来るんだとはおもいますが、キーが
増えるのでやらないのではないでしょうか。

親がつなぎに行く手法はいくつかあるようですが、イヤホン側で
選択するようなアプローチは現状ないものと思います。

書込番号:24472800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 WH-CH510のオーナーWH-CH510の満足度4

2022/02/03 13:06(1年以上前)

返信をしたつもりが大変遅くなってしまいもいし訳ありません。
丁寧に教えていただきありがとうございます((´。• •)´。_ _))💦
ボタン自体が少ないのでヘッドフォン単体で何かを切り替えたりは難しそうですね…
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

書込番号:24578064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 WH-CH510のオーナーWH-CH510の満足度4 re-wind 

2022/02/03 20:36(1年以上前)

Bluetoothは便利なシステムではあるものの 一旦こじれると思うようにならないのがネックですね。
わたしも先日購入して毎日利用させてもらっているのですが 接続先を換えるのに都度苦労しています。
日中はノートPCで音楽コンテンツの試聴
夜はデスクトップでYOUTUBE視聴
合間にスマートフォンとも接続したりで 
切り替えがスマートに行く場合もあれば何度トライしても全く認識してくれなかったりとてこずることもしばしばです。
さらにデスクトップPCは スピーカーもBluetooth接続ゆえ混線が起こります。
LEDランプ等で物理的にどの機種同士がリンクしているかが確認できればもう少し楽になるのではと思っています。
片っ端から機器の電源やBluetooth機能をOFFにしたりして無理くり接続を試みています。

書込番号:24578746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥5,080発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング