『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WH-CH510

  • スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
  • 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
  • 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,970 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,970¥7,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WH-CH510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション

WH-CH510SONY

最安価格(税込):¥4,970 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WH-CH510の価格比較
  • WH-CH510のスペック・仕様
  • WH-CH510のレビュー
  • WH-CH510のクチコミ
  • WH-CH510の画像・動画
  • WH-CH510のピックアップリスト
  • WH-CH510のオークション


「WH-CH510」のクチコミ掲示板に
WH-CH510を新規書き込みWH-CH510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2022/03/01 16:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510

スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

ワイヤレスヘッドホンの購入を検討しています。
Bluetooth4.1のMP3プレーヤーで使いたいのですが、ベアリング(接続?)できるでしょうか?
ワイヤレスは初めてなので繋がるのか不安です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24627283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/01 17:06(1年以上前)

>Bluetooth4.1のMP3プレーヤーで使いたいのですが、ベアリング(接続?)できるでしょうか?

Bluetoothのバージョンと接続可否は直接関係ないので、
よほどのことがない限りつながるかと思います。

秘密にしたい、とかなければmp3プレーヤーの型番書いた方が良いかもしれません。

書込番号:24627321

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/01 17:44(1年以上前)

>MA★RSさん
早速の回答をありがとうございます!
他サイトのレビューで、「Bluetooth5.0以下には繋がらない(接続できない)」という書き込みを見たため気になりました。
Bluetoothやワイヤレス等が未経験なので知識が乏しくて…。

プレーヤーは海外製の格安もので、Victure M5X 及び Victure M7Xです。(型落ちと新機種の両方を所持)

書込番号:24627368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/01 18:29(1年以上前)

以下のリンクのWH-CH510 ウォークマン対応情報でNW-A20シリーズのような古いものも音楽再生機能とリモコン機能に対応していますね。NW-A20シリーズはBluetooth Ver 3.0ですからバージョンだけ見ればBluetooth4.1のMP3プレーヤーで問題なく繋がります。
https://www.sony.jp/support/headphone/confirm/wh-ch510.html#walkman

ただ、最近のBluetoothヘッドホンはiOS 9系止まりのiPad mini 1stなどと繋がらない事があってそれはBluetooth Ver 4.0であり、最近のiPad mini 5thや6thはBluetooth Ver 5.0ですからその辺りがVer 5.0でないと繋がらない情報の1つとして出て来ているんじゃないでしょうか。

心配であればWH-CH510と似たようなポジションの製品としてJBL Tune 510BTとオーディオテクニカ ATH-S220BTはiPad mini 1stと繋がる事を確認していますのでその線も含めて検討されてはと思います。因みにWH-CH510とiPad mini 1stはちょっと確認しておりません。同じソニーだとWI-1000XM2とiPad mini 1stが繋がらない事は確認済みです。

書込番号:24627430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/01 18:32(1年以上前)

バージョンの違いは主に通信速度なので、これが原因でつながらない、
ということはないです。

たまたま、別の理由でBluetooth5.0以下の機器とつながらなかった人がいた、
ということだと思います。

男は浮気する、女は陰湿だ、というのと同じだと思います。
たまたま、そういうのにあたった人がそう思い込んでいるだけでしょう。

Victure M5X 、Victure M7Xだと、WH-CH510の組み合わせで使ってる人〜、
といってもなかなかめぐりあえないかもしれません。

iphone6sで4,2なので、まだまだバージョン4台は多いと思います。
ウオークマンのNW-A50も4.2です。

Victure M5X 、Victure M7Xで絶対使えます、とは断言しにくいですが、
まず使えるのではと思います。
万が一つながらなくてもバージョンのせいではないです。

書込番号:24627436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/01 19:40(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご丁寧な回答をありがとうございました!
バージョンだけで判断すれば接続可能だけど、使う媒体やプレーヤーにより例外もあるということなんですね。
機種によって相性があるのもわかりました。
SONY同士なら問題無さそうなので、プレーヤーのメーカーを合わせるという手もありますね。

また、ヘッドフォンの類似商品を教えて下さり大変助かりました。
あまり音質にこだわりはなく初ワイヤレスなので、まずは試しに1万円の商品を使ってみようかな、という段階だったので選択肢が増えました。
これから比較してみようと思います(^^)

書込番号:24627540

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayukannさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/01 19:48(1年以上前)

>MA★RSさん

わかりやすいご説明をありがとうございました!
接続出来ない理由は、バージョンの問題では無いんですね。
実際に自分が使用しているプレーヤーと繋いでみなければわからないですし、もしダメならプレーヤーを買い換えることも検討してみようかと思います。
でも基本的には使えるだろうということがわかって助かりました。

書込番号:24627556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音を拾うようになりました 4 2023/04/20 21:27:47
緩めた側圧が元に戻ってしまう 2 2023/01/24 10:40:12
再接続 2 2022/12/08 19:43:49
TVで使用 3 2022/04/07 7:43:45
Bluetooth 6 2022/03/01 19:48:07
この軽さ!この見た目!4,000円台なら◎ 0 2022/01/28 19:24:46
複数接続の場合の機器の選択 4 2022/02/03 20:36:07
電源は、なんですか? 4 2021/11/29 19:34:13
販売価格について 3 2021/11/29 18:34:14
ペアリングできない。 1 2021/11/30 16:49:18

「SONY > WH-CH510」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH510
SONY

WH-CH510

最安価格(税込):¥4,970発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH510をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング