|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥34,980 登録中古価格一覧(111製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
iphone12が発表されてiphone11が一万引きになりましたが、予想より値引き額が少ないです。
iphone12が発売後に更にiphone11が、値引きされる可能性ってありますか?
書込番号:23726110 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>大西テクさん
1ヶ月とかで価格が変わる事は無いと思います。
有ってもSE2が発売1年を迎える3月か4月かと、
書込番号:23726260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこchinさん
回答ありがとうございます。
年内まで様子見てみようと思います。
書込番号:23726430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大西テクさん
買いたい時・必要な時
がいくらで有っても買い時ですよ(^_^;)
書込番号:23726457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>iphone12が発表されてiphone11が一万引きになりましたが、予想より値引き額が少ないです。
>iphone12が発売後に更にiphone11が、値引きされる可能性ってありますか?
キャリアの販売価格(◯◯割的なのも含め)が大きく下がることはあってもAppleストアの値段(いわゆる定価的なやつ)はiPhone13(?)が出るまで下がらないと思うよ
書込番号:23726706
7点
携帯料金の値下げによる弊害だよ。
キャリアは、本体の大幅値引きが出来なくなってしまったからね。
顔認証まじ使えないからな
市場は暴落しているから、オクで新品でも買えばよろしいのでは、
iphone12自体暴落しそうですからね。
書込番号:23726840
4点
>どうなるさん
>仮面くるみんさん
コメントありがとうございます。
ボーナスが出たら買いに行こうと思ってます。
書込番号:23726850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>大西テクさん
私も、iPhone12が発売されたら iPhone11が1万6千円下がると噂されていたので、1万6千円〜2万円の価格が低下したら即購入しようかなと考えていました。
もともと Android使いでして、現在Galaxy Note9をドコモで契約しています(シンプルプランで月1780円:家族シェア で運用中)。
iPhoneをサブ端末として使ってみたく、上記回線以外にドコモwithの回線を持っていて 今春iPhone SE2へ機種変更しようかと思っていました。ただ当方 老眼で4.7インチは画面が小さいし、秋に12が発売されて11が安くなる情報もあったので期待をしていました。
北陸の片田舎で5Gはまだまだ恩恵にあずかれないことや、ドコモで12へ機種変すると 5Gプランへ変更しなければならないこともあり、iPhone12の購入は躊躇してしまいます。今回、iPhone11は高いので購入を見送って、来年春にでもSE2 plus?の発売等の噂もあるし、4Gにこだわって もう少し様子をみようかと考えています。
大西テクさん は、いま欲しいなら iPhone11を購入して使い倒してください。
書込番号:23727268
8点
>kuriyamakun2さん
自分の地域田舎なんで5Gはまだ必要ないかと。
今iphone8 使っていてSE2も検討していたのですが変えた感がないので11が良いかなと。
書込番号:23727681 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんちは。来年なら2万値下げかな?
se2とXRと11を検討中で、電池持ちがXRでも悪く無いなら1万安いXRと思ってるですが。
指紋が使えるse2が画面サイズが小さくて…。
顔ロック解除は手の写真とかでロック解除出来ないのかな? iPhone8利用なんで試せず…。
iPhone8より電池大きいくてe-simで画面サイズ少し大きくしたいです。
書込番号:23730265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大西テクさん
>小林旭さん
マスクに顔をマジックで描いたらOKでしたが、さすがにそれを使い続けるのは恥ずかしいです。
いちいちコード入力の方がしばらくは無難かと思います。
書込番号:23736074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











