『マスクしたままFace IDをロック解除の対象外に』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マスクしたままFace IDをロック解除の対象外に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:542件

安くなってきたiPhone 11の購入を検討していました。

ところが、
iOS 15.4がリリースされましたが、マスクを着用したままFace IDをロック解除できるのは、
iPhone 12以降のみだそうです。

せっかくやるなら、
顔認証の端末はすべてカバーすれば良かったですよね。

書込番号:24651133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/15 18:45(1年以上前)

>せっかくやるなら、
>顔認証の端末はすべてカバーすれば良かったですよね。

カメラの性能の関係でiPhone12以降っていうのは最初から言われてたんだけどね

確かにiPhoneX以降の全ての全画面iPhoneで出来るようになるのが一番なんだけど、それをするとFaceIDの精度(セキュリティ)を低くしないとダメだし、Apple的にセキュリティを低くしてまではやりませんってことなんだおうね

書込番号:24651226

ナイスクチコミ!11


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/03/15 19:16(1年以上前)

無理でしょう?
それぞれ機種毎に性能が違うのにそれぞれに最適化しないとダメなんですよ?
当たり前のことだと思います。

書込番号:24651294

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/18 16:03(1年以上前)

>RISARISAさん
>kockysさん
>どうなるさん

カメラ性能の違いという理由があるにしても、残念ですね。
11は、12より大きくて重いうえ、普通液晶、5G非対応、MagSafe非対応と残念な点が多かったのに加え、今回の件がとどめを刺した感じです。

そのうち、ケースやフィルムも出回らなくなるでしょう。
7や8が同じボディサイズのSE3が出たことで延命されるのと対照的です。

書込番号:24655680

ナイスクチコミ!6


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:542件

2022/03/22 12:20(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

カメラ性能の違いが1番の理由なんですね。
よくわかりました。

12miniや13mini も量販店で格安になっていますね。

書込番号:24662253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング