『SIMフリー版が1番安い‼』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版が1番安い‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版が1番安い‼

2019/09/14 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件


今は SOFT BANK の iPhone X 64GB ですが、今度は SIMフリー版 の128GB にして、格安sim の契約にしようかなぁ。

だいたい、月平均10〜15GB使用するのですが、U-Next が母体の U-mobile がいいかなぁと思っています。通信速度とかはどうなんだろう?

書込番号:22920853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/14 07:56(1年以上前)

平均的に速いのはY!mobile UQモバイル
混雑時もストレスなく使えるから

15GB利用するならキャリアの回線を利用した方がよいきはします。

書込番号:22920879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2019/09/14 08:04(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます!
そうですかぁ。確かに悩んでいるんですよねぇ。

というのも、私のiPhone契約には娘2人のキッズ携帯の契約も紐付いていまして。SIMフリー版で購入、格安sim契約だと、キッズ携帯の契約も切れてしまうのでは? と。

その点はどうなんでしょうか? また、2年縛りを避ける為にSIMフリー版を購入して、SIMだけ大手キャリアで契約することは可能なのでしょうか?

書込番号:22920893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/14 08:21(1年以上前)

スレ主さん
HPには、みまもりケータイの単独契約不可になってるね?
詳しく無いからサポセンに電話で聞いた方が良いかと?
SIMフリー版を購入して、今のままSoftbankで使ったら?
Softbank版はSIMフリー版よりもかなり高いからね!

SIMだけ大手キャリアで契約することは可能なのでしょうか?
これは可能だけど、あまりメリットが無いような気がするね?
U-mobileはオススメしないよ。
以前使った事あるけど、速度遅くて使い物にならなかっよ!
速度遅くても良いなら良いかもね?

書込番号:22920910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2019/09/14 08:32(1年以上前)

早速のご回答をいただき、有難うございます!

>SIMフリー版を購入して、今のままソフトバンクで使ったら?

この点ですが、SIMフリー版をAppleのwebサイトで購入し、それをソフトバンクのショップに持ち込んで、「この端末に機種変更したい」という流れで合っていますか?

書込番号:22920932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/14 09:17(1年以上前)

スレ主さん
appleストアで購入→今使っているiphoneXのSIMカードを、新しく購入したiphoneにSIMカードを入れるだけで大丈夫だよ。
SoftBankショップにも行く必要はないよ。

因みにiphone11pro64Gで比較すると
appleストア 115,344円
SoftBank 127,200円、事務手数料3240円
15000円以上、SoftBank版の方が高いからね!

以前見たいに月々割りが、有れば高くても納得出来たけど、月々割りが無いからキャリアで購入するメリットは無いよ。

分割とか半額サポート利用するなら別だけど、一括で購入する人ならメリットは無いよね?

書込番号:22920996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2019/09/14 09:54(1年以上前)

あ、なるほどー!!

ご丁寧にアドバイスいただき、有難うございます! とても参考になりました!

10月末までオンラインストアでの分割手数料が無料みたいなので、それで購入したいと思います!

書込番号:22921049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 22:29(1年以上前)

私も現在docomoを使ってます。今回は妻のスマホの買い替えですが、いつも一括購入してます。
今までですと、docomoで一括購入し、毎月サポートがありましたが、今回からなくなりましたし、お返しプログラムはメリットありません。
一ヶ月前6s plusをイオシスで買取してもらいましたが、なんと!24,500円の値段がつきました!
ちなみにAppleの下取りは13,500円、docomoの下取りは15,000円でした。
そう考えると、キャリアで買うべきメリットは全くありません。
今回は、Apple storeで一括購入し、そのまま、docomoで使用予定です。
3年ほど使って下取りをした方が、間違いなく特になるかと!!
値段も下がってないし、今回の法改正は全く意味がありません。

書込番号:22927065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/16 22:43(1年以上前)

契約内容そのままでいいなら
SIM抜いて新しい方に挿すだけ
ソフトバンクへ断りは要らないはずです

書込番号:22927103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2019/09/20 12:34(1年以上前)

皆さまからのアドバイスを元に、一昨日、Appleのオンラインサイトからsimフリー128GBを発注!!
オリコの金利0%分割で申し込みしました。が、しかし! あまりの申込数に、与信が追いつかずのようで、まだ結果がきません!

与信がOKになってから、端末確保らしいので、オリコさん なるべく早くお願いしやっす!!


書込番号:22934818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2019/09/21 12:42(1年以上前)

オリコの与信完了!

iPhone 11 は、28日に配送予定。

皆さま、アドバイスをありがとうございました!

(^O^)

書込番号:22936766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング