『いつ購入可能?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつ購入可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ購入可能?

2019/09/22 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

スレ主 Daizu22さん
クチコミ投稿数:4件

いつ頃からアップルの公式サイト以外にも購入可能になりますか?
過去の傾向はどうなるんでしょうか?
増税になる前に買うのか、割引きを待った方がいいのか悩んでます

書込番号:22939770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/22 19:17(1年以上前)

SIMフリー林檎電話に関しては流通経路自体ないんだから
apple公式以外の販売店は例えばクレカの枠の現金化とかそういう微妙なので流れてるだけと思われるので
本質的にはオクやフリマアプリで買うのと全く同じ
素直に公式通販で買いましょう

書込番号:22939779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/22 19:18(1年以上前)

>いつ頃からアップルの公式サイト以外にも購入可能になりますか?
>過去の傾向はどうなるんでしょうか?

SIMフリー版iPhoneはApple公式サイトかAppleストアでしか売ってないよ

iPad、AppleWatchに関してはヨドバシとかの量販店でSIMフリーモデル、Cellularモデルを売るようになったけどiPhoneに関しては今のところ売ってない

将来的にはどうなるか分からないけど、1〜2ヶ月すれば在庫も潤沢になって販売開始される?みたいなことを考えてるんだとすれば、そういう感じで近々に売り出されることは無いと思う

書込番号:22939783

ナイスクチコミ!3


スレ主 Daizu22さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/22 19:28(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
参考になりました!(知らないことばかりです;

書込番号:22939807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/22 21:00(1年以上前)

https://twitter.com/hermita_akiba/status/1175015223171747840?s=09

秋葉原のマニアックな店ならSIMフリー版も置いてます。
海外版だったり、店によって保証の有無はあるので別途確認は必要ですが。

書込番号:22940047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/22 21:04(1年以上前)

続き

https://twitter.com/iosys_official/status/1175281064903708673?s=09

24日に店頭に到着予定だそうです。
人気モデルなので、ここで買うなら事前に電話で取り置きなどしてもらわないと買えないかもしれませんね。

書込番号:22940059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング