『iphoneXSから乗り換え予定ですが、性能は?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneXSから乗り換え予定ですが、性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneXSから乗り換え予定ですが、性能は?

2019/09/16 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:90件

こんにちは
只今、iphoneXS64Gピンクゴールドを使っています。
XSのチップはA12、メモリは4Gですが、同列のiphone11Proへ乗り換えようか思案中です。

理由
1、支払金額がXSの下取り有りなので4〜5万円で済むこと。

2、docomo、d払いの支払いを三井住友カードではなく、アメックスでやっているので、毎月のdocomoへの支払い料金がデポジット49999円以下なので分割で買える事。

3、icloudを50G契約しているけど、現ストレージ使用量が20Gも行かないのでicloud増契約を解約したい事。

4、バックアップはWin10proパソコンのデータ保存用256GBのSSD2台RAID1に保存しているので、自作着信音、音楽、裁判関係書類、国会提出書類等の損失は心配ないのですが、iphone11ProのストレージのTBWがどれくらいか分からないのですが、なるべく大きめのストレージにしたいから。(icloudへ左記の書類を置く事を法務省から注意されたから)

質問
1、11Proでも現使用中のスマートウォッチ&スマートバンド、オデッセイの電話機能(ホンダインターナビ経由)は使えますか?(全てbluetooth接続です)

2、ワイヤレス充電器はこれまで通り使えますか?

3、eSIMを契約しデータ通信を2回線にしたいのですが、docomoと比べて良い所、悪い所を知りたいです。(住所は広島市内市街地部です)

4、データバックアップの際に、現使用中のUSBケーブルはこれまで通りのを使いたいのですが、使えますか?

5、性能的に今のXSと比べて特筆すべき優れた所はありますか?
写真はデジタルカメラを常時携行しているので使いません、ゲームはおばさんなのでしません。

6、全体コートをするのでケースには入れませんが、滑ります。
何か良い方法はございませんか?

備考
裏面が摺りガラスとの噂ですが個人的に如何なものかと思いますが、3レンズと合わせ外観上は買い替える価値を見出せません。
皆さんの要不要論等のご意見をお聞かせ頂ければ参考にしたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:22925289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2019/09/16 09:31(1年以上前)

欲しいなら買えば?
以上

書込番号:22925392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:90件

2019/09/16 10:46(1年以上前)

>丸出崋巣さん
はい

書込番号:22925550

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2019/09/16 11:28(1年以上前)

確かにそうですね。

欲しいので予約しました。
下取りは4万少しだったので、256GBを予約してきました。

入庫は20日過ぎらしいので楽しみに待っていたいと思います。

>丸出崋巣さん
ありがとうございました。

書込番号:22925625

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング