『moto g8 plusとどちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g8 plusとどちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 moto g8 plusとどちらがいいでしょうか

2020/07/22 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】・【重視するポイント】
@インスタ映えのする写真が撮りたいです。
・背景が綺麗にボケるカメラ
・画質が良く鮮やかな写真を撮れるカメラ
・HUAWEI P20 liteより画質が良いと嬉しい

Aバッテリーの持ちがいいものが欲しいです。
・充電しながら使ったり、ずっと満充電のまま置いておいたり、等の使い方をしない事が前提
・一日中スマホを触っている事が多い

Bサクサク動いてほしいです。
・現在64GBのHUAWEI P20 liteを使用しており、ストレージがパンパンで動きが遅いなと感じるレベルです。
・ゲームは全くせず、SNS・YouTube・ネットサーフィンが主な用途です。

【予算】
特に決めておらず、コスパを比較して購入する予定です。
圧倒的にiPhone11proが良い!という感じなら奮発して256GBならギリ買えるかな…と考えています。
正直iPhoneに憧れがありますが、まだ学生という事もありコスパが良いものを選ぶつもりです。

【比較している製品型番やサービス】
HUAWEI P20 lite、moto g8 plus、その他皆様のオススメがあれば…

【質問内容、その他コメント】
上記のポイントを踏まえ、皆様のオススメを教えていただきたいです。
スマホに詳しくないので、変な事を書いてしまっていたら申し訳ありません。

書込番号:23551131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/22 22:05(1年以上前)

圧倒的にiPhone11proが良い!です。

iPhone11pro買えるならiPhone11proがいいですよ。

インスタ映えにはちょっと足りないのでレタッチは必要だと思います。

書込番号:23551164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15998件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2020/07/22 22:35(1年以上前)

>_____ななこさん

iPhoneがよいと思いますが
標準のカメラの機能を使いこなす又はボケ演出するアプリFocos等を使えば完璧です。

書込番号:23551235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/07/22 22:44(1年以上前)

>Taro1969さん
わ!こちらまでご回答ありがとうございます。
やはり高い値段出してまで買う価値があるという事ですね…!
moto g8 plusを使用されている方からのオススメという事でとても参考になりました。ありがとうございます。

>よこchinさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど。そうですよね、HUAWEI P20 liteでも加工アプリを使いこなして今まで何とかやってきたので…(笑)

頑張ってiPhone11proを購入する方向で考えてみようと思います。
お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:23551260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/07/23 00:18(1年以上前)

>_____ななこさん

断然 iPhone11pro。

アクセサリーに困ることが、ない。

A13チップが、スペックが高いのでサクサク。

しかし、9月に iPhone12が発売されるので12待ち

も、アリ。

書込番号:23551430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2020/07/23 13:55(1年以上前)

サクサク動くのがほしいならIOS系かな?

書込番号:23552387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/07/23 14:24(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
ご回答ありがとうございます。
確かに…!せっかく奮発するなら12を待つのもアリですね…サイズも大きすぎないようですし。
ちょっと考えてみます。参考になるご意見、ありがとうございました。

>メガニウム584さん
ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね…今までandroidしか使用した事がなかったので、iPhoneを購入したらサクサク具合が楽しみです(^^)
iPhoneを購入する方向で検討してみます!

書込番号:23552433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/08/02 10:12(1年以上前)

ありがとうございました!
iPhoneが毎年夏から秋にかけて発売されているということを知らなかったので、12発売直前に11proを買ってしまうところでした…!12を待つのもアリと教えて下さった方にgoodアンサーを。
やっぱりiOSは優秀なのですね、androidのミドルレンジは価格にしては非常に優秀!といった立ち位置なのでしょうか。
色々と勉強になりました、皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23573932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング