『256gbか512gb』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『256gbか512gb』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

256gbか512gb

2022/09/29 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

どちらの容量にするか迷っています。結構使います。
しかし、icloudに保存する方がいいのでは?と思ったりします。中古にしても2万円くらい差があります。
本体の容量が大きい方がいいのかなと思ったり……
アドバイスください。

書込番号:24944071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/29 10:05(1年以上前)

てちてちりかさん

予算に余裕があれば512GBにした方がいいです。
後から増やせませんから。

書込番号:24944086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2022/09/29 11:46(1年以上前)

何をするかによるんじゃないですか?
母艦になるPCがあれば、写真とかはこまめにバックアップすれば良いし、そうでなくとも容量の大きな写真や動画や音楽、買い切りの電子書籍でも溜め込むようなことが無ければ。それでも256GBもあれば充分だとは思いますけど。

今日日64 GBとか128GBだといささか心許ないですが。

書込番号:24944174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2022/09/29 12:27(1年以上前)

>てちてちりかさん
長時間の動画をたくさん撮るor録画する可能性があるなら512GBの選択肢もありますが、そうでなければ256GBでも十分かと思います。

長時間の動画は容量が大きいため、iCloudアクセスでは時間がかかり不便です。5Gに対応していないiPhone11では尚更です。長時間の動画をスムーズにアクセスしたい場合は、端末に保存しておく方が便利だと思います。

書込番号:24944214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/09/29 12:55(1年以上前)

大は小を兼ねるという点では確かに512がいいのかもしれませんが、それを基準にしてしまうと次回はそれ以上の容量にしないと…という悩みに陥ります。

もちろん予算が許すのなら大きい容量にするのがいいですし、頻繁に大きなファイル容量の動画撮影の必要性があるなら話は別ですが、クラウド等の無料ストレージやPC、NASがあるのなら容量をセーブする使い方を検討するのをオススメします。

書込番号:24944248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/09/29 14:15(1年以上前)

>どちらの容量にするか迷っています。結構使います。
>しかし、icloudに保存する方がいいのでは?と思ったりします。中古にしても2万円くらい差があります。

結構使いますってことは今すでに何か使っててそこから容量はたくさん必要ってなってるってことだろうけど、実際にどれくらいの期間でどれくらいの容量を使ってたかは分かるだろうし、そこから逆算で買い替えた機種を実際に使えばどれくらいの容量を使いそうかってのを出せばそんなに悩まずに必要な容量は出てくるんじゃない?

同じ256GBを買うにしても「256GBでも大丈夫だろうけど余裕を見て512GBが欲しいでも高いし256GBでいいか」ってのと「256GBじゃ足りないの分かってるんだけど1円でも安く済ませたいから256GBを買ってクラウドとか活用すればなんとかなるかな?」では全く違うからねぇ

書込番号:24944327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2022/09/30 05:44(1年以上前)

>しかし、icloudに保存する方がいいのでは?と思ったりします。中古にしても2万円くらい差があります。
>本体の容量が大きい方がいいのかなと思ったり……

本人の使い方次第では無いですか?
予算に余裕があれば512GBを買えば良いし、ないならクラウドや自宅にNAS等を導入して本体容量を増やさないような工夫をすれば良いだけ。
個人的には自宅にNASを導入して写真等こまめにバックアップを取っているので毎回最低容量のiPhone、iPadしか買ったことがありません。大容量のiPhoneを購入するのは全くの無駄金だと思っています。

書込番号:24945201

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング