『キャリア表示の疑問』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー

『キャリア表示の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリア表示の疑問

2019/10/20 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:251件

本日iPhone11ProMaxが届き、移行作業が終了して思ったのが
右上からスワイプしてコントロールセンターを表示させると
左上に契約キャリアが表示されますよね?

私は現在Y!mobileを契約してるのですが、]sMaxの時は
「Y!mobile」と表示されてたのに、11ProMaxは「SoftBank」と表示されてます。
普通に通話やデータ通信はできるのですが何故なのでしょうか?

書込番号:22998668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/20 17:36(1年以上前)

Y!mobileがSoftbank回線を使用しているから

書込番号:22998695

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/20 17:43(1年以上前)

キャリア認証されてないからだよ。
iPhone11だとプロファイル構成をダウンロードしないと使えないよね?
iPhoneXsはios13でプロファイルの必要がなくなったからSIMカードを入れるだけでデータ通信出来るようになったからね!
iPhoneの場合はAPNの設定が出来ないからキャリアのSIMカード以外を使う場合はプロファイルが必要なんだよね。

UQモバイルもauになるよ!

書込番号:22998705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/20 17:45(1年以上前)

秋風のアンサーさん

Y!mobileのSIMカードにはプロファイルが必要のようですが、インストールされていますでしょうか?

下記に参考記事のURLを示します。
https://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/ymobile-sim-in-iphone11-pro-series/

◾APN設定用ダウンロードサイト
https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/iphone/

解決されると良いですね。

書込番号:22998709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/20 19:07(1年以上前)

ワイモバイルの場合

プロファイルなしで通信可能なiphoneの場合→Y!mobile表示
通信するためにプロファイルが必要なiphoneの場合→Softbank表示

それだけです

UQで表示がUQになるかauになるかも同じ条件です

書込番号:22998835

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:251件

2019/10/20 22:32(1年以上前)

>皆様

皆様分かりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:22999181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング