公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥25,097〜¥32,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au
こんにちは。
長いことXperiaを使用してきましたが、5になっていざ購入したんはいいのですが、
故障続きで嫌になり、iPhoneに買い換えました。
Androidはウィルスバスターを入れていたのですが、iPhoneでは不要なのでしょうか?
皆さんはどうされていますか?
書込番号:23262050
9点
>田舎もんだべさん
僕は入れていません。
各自必要であれば入れてもいいとは思います。
書込番号:23262083 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>田舎もんだべさん
こんにちは。私は入れていません。
アップル社1社でOSも頻繁に改善していますので不要という記事を以前に見たことがあります。
それを信じています。また使用する内容も幅広く無いので余り心配していません。
必要と思うかどうかは個人のご判断かとも思います。
書込番号:23262100
14点
>田舎もんだべさん
7年くらい前まではAndroid、iOS機ともにアンチウイルスソフトを入れていましたが、以降は一切入れていません。
現在までのところ、なんら支障は出ていません。
書込番号:23262104
13点
>田舎もんだべさん
私は、Nortonmobileを入れてます。 Android端末にて入れますが、そこまで入れる必要は、ないかな?と思います。
書込番号:23262139 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
入れてないけど、じゃあなんでそういうアプリがリリースされてるの?と思うことはありますね…
書込番号:23262140 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん、早速のレス、ありがとうございます。
皆さん共通して入れていないんですね。
私は昔、LINEを知らない間に乗っ取られていたことがあって、それ以来
どの機種にも入れてきたんですが、今は不要なんですかね?
初めてのiPhoneですが、、とりあえず様子を見ようと思います。
ありがとうございました。
またGoodアンサーを決めたいところですが、皆さんにつけるわけにもいかなうので、
ここのところは決めずにおこうと思います。
皆さんのご意見、参考になりました。
書込番号:23262182
9点
コロナウィルス対策にマスクを買いたいのですが、どこにも売ってません!!
…え?コロナにマスクって、iOSにウィルス対策ソフト程度の効果しかない?
書込番号:23262418 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>田舎もんだべさん
ウチは、iPhoneとXperiaを持っていて、iPhoneにはウイルスバスターで XperiaにはNortonをインストールしています。
Android os も iOSも信用するのは不安なので、御守りとして現在も現役で使っています。
書込番号:23262642 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>…え?コロナにマスクって、iOSにウィルス対策ソフト程度の効果しかない?
コロナにマスクのほうが効果が高いのでは?iOSのウィルス対策ソフトはコロナにお守り程度の効果じゃないでしょうか。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/94343/image/4
# 藁にもすがる気持ちは理解できますし、安心することで夜ぐっすり寝られて免疫力アップに繋がれば、全くの無意味とまでは言いませんが
書込番号:23265376
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/09/25 16:53:58 | |
| 11 | 2023/10/29 17:10:27 | |
| 8 | 2023/02/25 21:21:38 | |
| 8 | 2023/02/15 6:38:37 | |
| 10 | 2023/02/05 21:57:37 | |
| 4 | 2023/01/08 18:41:43 | |
| 8 | 2022/12/31 18:14:21 | |
| 12 | 2022/11/24 14:28:25 | |
| 5 | 2022/01/06 16:32:38 | |
| 5 | 2021/12/20 14:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









