『体感では差異を実感できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『体感では差異を実感できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

体感では差異を実感できるのでしょうか?

2019/09/21 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au

本日、家電量販にてauのiPhone 11 Pro Max 256GB にiPhone XS Max 256GBから機種変更しようとしましたら
フロアの兄ちゃんに暫時の一考を進められました。

iPhone XS Max 256GBの利用に不満無ければ向こう3年くらいは必要にして充分なスペックにてこのままの利用がいいとの由。
iPhone XS Max は一括にて残債ありません。

書込番号:22936970

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/21 15:00(1年以上前)

ないと思います。

書込番号:22937006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/21 17:42(1年以上前)

無いよ。
実際に両方使ってるけど、カメラ以外は変化無し!
購入しても自己満足で終わりだよ。
15万円に余裕があれば購入しても良いんじゃないかな?

書込番号:22937269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度5

2019/09/21 17:52(1年以上前)

今使われているアプリで、遅くて使い物にならないものがあるのでしょうか。?

店員さんが言うように。
体感できる性能アップを求めて買い換えても、落胆する可能性が非常に高いように思います。
今まで使えなかった機能を求めての買い替えならありだと思いますけど。

とは言っても、新しいのが出たら買い換えるって言うのも好きです。

書込番号:22937296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/21 18:23(1年以上前)

防水に対応とかおサイフケータイに対応みたいなゼロか100かの違いだとわかりやすいけど、今回は全体的な底上げと大きく変わったのはカメラ部分、カメラも3眼になって可能になったこともあるとはいえ、そこの違いをおサイフケータイとかみたいにありなしを実感できるか?ってのは最初からその機能が必要な人くらいだろうからねぇ

と言っても、11、11Proの出来が悪いとかではなく順当に1年分の進化はある、でも1年で買い換えるほどの違いはあるか?っていうとね

逆にいうと、これは買い替えしなきゃダメでしょってくらいのものだったらXSがイマイチだったといえなくもないし…

まあ、常に新しいのを持つってのもダメなことじゃないし、今だったらXSもそこそこいい値段で売れるだろうし時期が経って安くなるのも期待できないだろうから絶対買い替えてやるみたいな感じだったら1日でも早い方がいいんじゃないかな?って気がする

書込番号:22937346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/09/21 21:28(1年以上前)

道具ってのは何かやりたいことがあるから買うものでさ、野球がやりたいからバット買うんだよね?
なのにさ、どうもバットが欲しいからバット買ってる人が多いような気がするね。でもって野球もろくにできないという。

iPhoneで何がやりたいの? それが分からないとね、アドバイスもできないのよ^^;

書込番号:22937656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/21 22:02(1年以上前)

iPhoneのカメラはマクロ得意ですか?

書込番号:22937740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 iPhone 11 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 11 Pro Max 256GB auの満足度5

2019/09/21 23:02(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
確かに…子供たちに使い終わったiPhoneをお下がりで使ってもらってますけど、SEまでで不満ってないですからねー。

カメラの性能アップということで、毎年機種変はしていますが、実際にはそれほどの違いはないかもしれません。

でも、息子が使っている6S+はバッテリーがそろそろ寿命…。
そろそろ7を渡そうかなと思っていたり。

日常使用にはなんの不満もないですからね。でも、カメラを使って写真を撮ることが少なくなってきているので、カメラ重視で買い換えしているような感じです。

書込番号:22937891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/22 00:17(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
Apple社の肥やしになっていることを体感出来るかもしれません。

書込番号:22938014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件

2019/09/23 07:21(1年以上前)

このまま auでの”iPhone XS Max 256GB”にしときます。

書込番号:22940763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
apple music解約について 7 2022/01/25 13:58:29
i cloudキーチェンについて 3 2022/01/18 19:59:15
simフリーのiPhone 3 2021/02/20 21:33:59
simロック解除について(2) 3 2021/01/08 14:48:06
simロック解除について 3 2021/01/08 11:06:26
携帯キャリア変更 3 2021/01/04 0:05:59
携帯キャリアの変更について 1 2021/01/03 20:30:23
iTunes storeで購入した音楽 2 2020/11/29 15:15:29
機種変更 20 2020/10/31 22:15:29
これ何ですか? 2 2020/09/20 23:37:59

「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング