CRUSHER ANC
- サブウーハー搭載のワイヤレスヘッドホン。特許「センサリーベース」を採用し低音のレベルはイヤーカップのスライダーで簡単に調節可能。
- 周囲を取り巻く音が変化しても、アクティブノイズキャンセリング機能が環境を測定。外界のノイズを除去し、くっきりとした明瞭なサウンドをもたらす。
- アプリ上の聴力テストの結果に基づいたパーソナルサウンドプロファイルがヘッドホンに直接保存され、今まで聴こえなかった音色を届ける。
CRUSHER ANCSKULLCANDY
最安価格(税込):¥30,888
[BLACK/BLACK/GRAY]
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月25日
イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER ANC
購入からたった2日で電源のボタンがめり込んで元に戻らなくなりました…
電池の残量を見ようと押しただけなのですが…
もしかしたら押し方が悪かったのかとも思いますが、いくらなんでも2日はあんまりです
性能もデザインも気に入ってるだけにショック倍増
とりあえず、次の休みに購入店に持ち込んでみます…
書込番号:23103833 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>HiroLogicさん
購入直後の故障で、その日の内に購入店に持って行けない場合。
とりあえず故障したことを購入店に電話しておくとスムーズに対応してもらえると思いますよ。
いつ買って、いつ壊れたか。
いつ持って行けるか。
名前と、聞かれたらレシートの番号。
この辺を伝えておけばOKです。
間が空いてしまうと初期不良確認後に店頭で新品に交換ではなく、メーカー送りで修理対応になってしまう事もあります。
早めに伝えておけば対応も早くなります。
書込番号:23104243
4点
>HiroLogicさん
初めまして、よろしくお願いします。
購入してから2週間以内の不具合は無償で交換してくれます。
これはどこで購入しても基本的に対応してくれます。
ひろまさんもおっしゃっている通り、まず購入店に連絡を入れておく事、これが非常に大切です。
電話して、記録をしっかり残しておく、後々のトラブル回避の為にも最優先で行って下さい。
今回はちょっと残念な事が起きてしまいましたが、
VGP2020で金賞受賞してますよ。
ゼンハイザー、BOSE、並み居る強豪を抑えての金賞受賞です。
今後とも良きオーディオライフを送って下さいね。
書込番号:23105818
2点
>tam-tam17701827さん
>EXILIMひろまさん
アドバイスありがとうございました!
本日、購入店に行ってきまして、無事交換してもらえました!
また楽しみたいと思います!
書込番号:23107202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HiroLogicさん
こんばんはー。
無事交換出来て良かったです。
新しいヘッドホンで音楽を楽しんで下さいね。
わざわざご返信、ありがとうございました。
書込番号:23107291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKULLCANDY > CRUSHER ANC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/03 11:05:56 | |
| 4 | 2021/03/23 22:37:30 | |
| 7 | 2021/02/18 20:12:53 | |
| 3 | 2021/09/01 21:05:45 | |
| 0 | 2020/08/11 0:31:16 | |
| 1 | 2020/02/18 7:14:10 | |
| 0 | 2020/01/01 20:39:37 | |
| 4 | 2019/12/14 22:09:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








