『本体及び画面サイズについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『本体及び画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

本体及び画面サイズについて

2019/10/05 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:26件

まだ発売したばかりなので、ケースやカバーがあまり販売してないんですが、r17neoとほぼ同じサイズのようなので、そのケースやカバーが使えないかなぁと考えています。どなたか実際に使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22968226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/05 06:49(1年以上前)

>二台目ノアさん

まずは同じ内容のスレが既に無いか探してから質問をしたほうが良いです
有益なスレが埋もれてしまうので

同じ内容に近いスレが建っていますのでこちらを参考にしてみては?
書込番号:22962954

書込番号:22968238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/10/05 07:16(1年以上前)

この機種のコメントは全て拝見しており、ケースについての記載があることは知っていましたが、カバーがなかったので、質問いたしました。
発売まで待てばいいのでしょうけど、少しでも早く保護したくて、質問いたしました。
他のコメントに質問することに気兼ねしてしまいましたが、そちらにコメントすればよかったですね。ルールに則って質問するのもなかなか難しいです。失礼いたしました。

書込番号:22968273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2019/10/05 12:04(1年以上前)

R17neo用のケースはヨドバシみたいな量販店で
お試しケースで確かめてみてください
サイズ的にはきついけど入るかもしれません

画面シートは最初から張っているのでしばらく
いいのではないですか

書込番号:22968787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/05 15:17(1年以上前)

>二台目ノアさん

>発売まで待てばいいのでしょうけど、少しでも早く保護したくて、質問いたしました。

仕様書や書込番号:22962954などを読んでいれば確認できていると思いますが
液晶フィルムは最初から貼って有り、透明TPUカバーがこの商品に付属されていますので、早くというか商品が届けば本体の保護は出来ます
その後、この機種のケースやカバーが発売されれば購入となる感じですかね

iPhone XPERIA サムスン HUAWEIなどと違い
この機種(OPPO)はまだ販売台数が少ないメーカーなので先にも後にもカバーや液晶フィルムを発売しても
売れないので悲しいことに種類の選択肢が少なくなってしまいますね

書込番号:22969166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/10/05 15:31(1年以上前)

既に使用しているので、フィルムとケースが付属していることも当然分かっています。
今はすぐに使用出来るようにちゃんと付属品があって助かるのですが、落としたら割れてしまいそうで怖いので、もう少し丈夫な物が欲しいと思っていました。

せっかちな性格なので、取り敢えずケースはr17の物を購入しました。合うかはまだ分かりませんが…
フィルムも購入したので、解決済みとさせていただきます。

余計なスレを立ててしまったようで、すいませんでした。自己解決しました。
コメントいただいたみなさま、ありがとうございました!

書込番号:22969200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/05 17:05(1年以上前)

R17 Neoの背面ケースで試しましたが、Reno Aの方が高さが高いので、ケースからはみ出てしまい、画面保護ができていません。
高さがあるケースであれば、他の位置は合うので、使用できるとは思いますが。

書込番号:22969392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/05 17:12(1年以上前)

高さでなく、厚みと書いた方が紛らわしくなかったです。
すみませんでした。

書込番号:22969409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/10/05 17:20(1年以上前)

>愛とゆりさん
コメントありがとうございます。
厚みについては確かに少し厚いですね。合うかちょっとドキドキです。
ケースを試す店が近くにないので、買ってみてどうかってところなんで、どうなるか分かりませんが、取り敢えずケースが届くのを待ってみます!

書込番号:22969424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/10/05 17:55(1年以上前)

機種不明

専用のケースもガラスフィルムなら楽天モバイルで購入できますよ。店舗でもWebでも。

書込番号:22969508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/05 18:13(1年以上前)

>二台目ノアさん


http://oppojapan.com/reno-a-128gb/spec/
https://www.oppo.com/jp/smartphone-r17-neo/specs/

この0.4mmの厚みの違いがどう影響するかですね
上手く収まることを祈ります

書込番号:22969555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/10/05 18:23(1年以上前)

>くろしば291さん

楽天モバイルのはちょっと高いなぁと思ってやめました。
専用なので確実なんでしょうが。
購入されたみたいですね?どうですか?やっぱりいいでしょうか??

>Pluto.Neptune.Uranusさん

0.4mmなんで、微妙な寸法なんですが、どうなることか。
合わなければまた違う物を購入します!

書込番号:22969579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/10/05 18:56(1年以上前)

機種不明

付属品のケースはやわらかくてペタペタしてますが、専用のはカチッと硬い感じです。落下防止のためにiringをつけてます。

書込番号:22969653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/10/05 19:00(1年以上前)

本体がブルーでサイドもブルーなんで、いい感じですね!
付属のケースは確かにぺたぺたしていて、ホコリもすごく付くので、早く替えたいです。まぁあるだけ全然有難いですが。

書込番号:22969666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/06 06:37(1年以上前)

R17 Neoのケースを付けて、Reno Aの方が厚みがよりあるのではみ出てると投稿しました。
が、すみませんでした、使用しているR17 Neo の方でも、ややはみ出ていました。
私の使用しているケース自体の、厚み方向の高さが足りていませんでした。
他の機種のも見てみましたが、ほとんど面一になったものもありましたが、はみ出ているのはありませんでした。
私の買ったR17 Neo 用のものがダメだっただけのようです。
お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:22970520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/06 13:34(1年以上前)

>二台目ノアさん
便乗質問、ご容赦ください。

>くろしば291さん
楽天モバイルのカバーについて、詳細をご教示いただけますでしょうか。

私もリング系愛用者です。リングの脱落防止の為、前機種では枠がTPU、背面がポリカーボネートのハイブリッドケースを使用していました。しかし、この機種のケースはほぼなしの状態で、どうしようかと思っています。
現在は、とりあえず付属のケースを使用しており、色んなサイトにある、カバーと本体を両面テープのようなもので固定し、TPUのような柔らかい材質でも脱落しにくい、という対策をして使用しています。

そこに「くろしば291さん」のリング着用の画像を発見しました。付属品より硬いとの書き込みでしたが、背面素材何になりますでしょうか。「OPPO Reno A 128GB TPUフレームケース」とあるので、フレームだけTPUなのかな?とも思ったのですが、材質はTPUとしか書いてない為、購入に至っておりません。
感覚的なものなので表現が難しいかもしれませんが、リングが脱落しない程度に硬さがあるのでしょうか。

書込番号:22971295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/13 22:56(1年以上前)

別機種

横からすみません。
本機はストラップホールがないので、付属ケースの写真の箇所にネックストラップを取り付けて首からぶら下げて胸ポケットに入れています。
付属ケースは柔らかいですが、前面の縁をきっちり覆っており、きつめにFITしているので、RINGでも外れて落ちることは恐らくないとは思います。
ただ、自分は指紋がかなりつくのと、白っぽくなるのが嫌で専用ハードケースを注文しました。
ご参考までに。

書込番号:22986298

ナイスクチコミ!2


catenaryさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/23 02:37(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07MV3HFBT?ref_=pe_2107282_304302272_302_E_DDE_dt_1

R17 Neo用のこのケースを買いましたが,少し強引にラバーを引っ張りましたがうまくフィットしてはめることはできました。

書込番号:23003388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング