『OPPOが人気ランキング1位』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『OPPOが人気ランキング1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

OPPOが人気ランキング1位

2019/10/09 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 jd-kさん
クチコミ投稿数:13件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

私が求めていたスペック、ほぼ納得できるところ星五つ。
個人的な欲求と思っていましたが、結構皆様不満もあるところ
総合評価は星五つ、求めているところは同じなのですね!
セキュリティパッチもシャープよりもあり、
アップデートも最低限はシャープより行われていると思います。
でも、惜しかったところはSIM・SDカードトリプルスロットでないところです。
そうなれば五つ星どころか、百点満点でもいいかな!

書込番号:22978089

ナイスクチコミ!8


返信する
8気筒さん
クチコミ投稿数:49件

2019/10/09 18:44(1年以上前)

超高速充電は価格が価格だけに

OSは修正点が多いので、おまけでセキュリティーレベルUPが付いてくる
OSを修正する気があるから、まあいいか

書込番号:22978097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/09 19:05(1年以上前)

今のHUAWEIのポジションはOPPOに変わるでしょう。ラインナップも徐々に増えていくと思います。

書込番号:22978132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


8気筒さん
クチコミ投稿数:49件

2019/10/09 19:22(1年以上前)

上位機種の全画面は良いが
フロントカメラが飛び出る構造ですと防水が期待できない

書込番号:22978164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2019/10/09 19:22(1年以上前)

OPPOは素直にクアルコムCPU使ってるのでアメリカに潰される可能性は低いでしょうね

HUAWEIの様に独自CPUとかに手を出す事無ければ安泰

OSに関しては独自性強いので、多少気になりますが

書込番号:22978166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2019/10/09 19:26(1年以上前)

OnePlusも正式に上陸してくれると面白いなー

書込番号:22978171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/09 19:28(1年以上前)

いよいよOPPOの日本市場での快進撃が始まりました。オーディオ事業から手を引いたときは悲しかったですが、スマホ事業で存在感を見せてくれるようになって頼もしいです。

書込番号:22978175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/09 19:32(1年以上前)

Qiに対応してたらと思うのは欲張り過ぎですかね。価格が価格なので。

書込番号:22978187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/10/09 19:36(1年以上前)

OSアプデしてくれれば完璧なんだけどなあ

Xperia8の割引はこれに合わせたのかな・・・というのはまあ考えすぎのような気もするけど

書込番号:22978198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/09 21:40(1年以上前)

>jd-kさん

私的には5V2Aの充電がちょっとかな?

書込番号:22978436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング