『アイコン(アプリ)の形の変更 その2』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『アイコン(アプリ)の形の変更 その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコン(アプリ)の形の変更 その2

2019/10/16 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明

LAWSONとセブン

Googleなど

前回の質問に追加なのですが、
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22990086/
アイコンの形を○□併用可能でしょうか?

「ローソン」や「yahoo!乗換」のような、それぞれのアプリ独自の形で表示されるのが理想です。
前機種(SHARP)では「セブン-イレブン」と「Chrome」は丸、「media access」は白枠のない四角、「フォト」は風車形でそれぞれ表示できていました。

でも、OPPOでは不可能なのでしょうか…
せっかく大画面で綺麗な画像のスマホなので、アイコン毎に最適な形で表示できたらかっこいいと思うのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:22990778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/16 13:50(1年以上前)

機種不明

>三毛猫222さん

>前回の質問に追加なのですが、
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22990086/
>アイコンの形を○□併用可能でしょうか?

以前のスレの内容に近いことなので
新たにスレを建てないで、前回のスレに返信で宜しいかと

私のアイコンですが、これを変えたいと言う事でしょうか?


それとこちらに電話して聞けば何でも教えてくれます

OPPOカスタマーサポート
電話番号
0120-03-6776(通話料無料)
※携帯電話からも連絡ご利用いただけます。
営業日 年中無休
営業時間 10:00〜19:00

書込番号:22990921

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2019/10/16 20:01(1年以上前)

機種不明

>三毛猫222さん

添付画像(別機種のものです)のようになって欲しいということですよね?
風車の部分以外は背景が見えるようになっていて欲しい。
「前機種(SHARP)」というのは、結構古い機種でしょうかね。

本機だから出来ないということはないかと。現在入れているテーマのアイコンがそうなっているからとなります。
どうしてもということでしたら、
設定→待受画面&ロック画面マガジン→テーマを設定
で、別のテームを手当たり次第にチェックして、希望するようなものがないかをチェック。

もしくは、お勧めではありませんが、いろいろなホームアプリを試してみて希望するようなものがないか探す。

などの方法があります。

ただ、見た目だけの問題なので、使っていたら、そのうち慣れるので、今のまま使われた方が良いとは思います。
見た目だけを若干変更するためだけに無駄なものを入れる必要性がないと思いますので。

書込番号:22991456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/10/17 18:19(1年以上前)

機種不明

これが理想の表示形式(前機種より)

>†うっきー†さん
おっしゃるとおりの質問内容です。
前の機種はSH-RM02で2年半使っていました。
なので最新機種について行けてません。
買った最初だけこだわって、
あれやこれやと敢行しようとしちゃうんですよね…。
詳しく教えていただきありがとうございます、
いい感じにならないか、ちょこまか試してみます。


>Pluto.Neptune.Uranusさん
OPPOはこんな細かな質問にまで答えてくれるんですね、
情報ありがとうございます。
購入したのは初めてですが、それは良さげなメーカーさんですね。
「解決済み」にしてしまっていたので、
追記は駄目だろうと思って新たにスレ立ててしまいました、
すみませんでした。
次回より気をつけます。

書込番号:22992968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング