『この端末はUQ、Y!mobileで使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『この端末はUQ、Y!mobileで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信6

お気に入りに追加

標準

この端末はUQ、Y!mobileで使えますか?

2019/10/29 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:51件

今のところUQ,Y!mobileの動作確認端末にこの機種の名前は入っていませんが、実際のところ使用できるのでしょうか?

書込番号:23016612

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2019/10/29 21:42(1年以上前)

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=14506

「LTEの対応バンドはB1/2/3/4/5/7/8/18/19/26/28/38/39/40/41。nanoSIMカードスロットを2機備え、DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)対応。NTTドコモ、au、ソフトバンク(ワイモバイル)、楽天モバイルのVoLTEに対応している。この通信機能も128GBモデルと同じだ。」

とのことなので問題なく使えるみたいです。

書込番号:23016640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2019/10/29 21:54(1年以上前)

>えりしうむさん

公式サイト程度は確認してもらった方がよいかと。

http://oppojapan.com/reno-a-128gb/spec/
>※DSDV対等、VoLTEはdocomo/au/Rakuten/Y!mobileに対応。その他のキャリアに関しては動作保証が取れておりません。※nanoSIMカード(SIM2)とmicroSDカードは排他利用となるため、同時に使用できません。

UQはau回線なので、auが使える=UQが使えると思えばよいです。

書込番号:23016666

ナイスクチコミ!26


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/10/29 22:06(1年以上前)

こんばんは。
Y!mobileで使用しています。

通話もVoLTE対応です。
また、MMSもアプリを使用して利用確認できました。

書込番号:23016688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 22:07(1年以上前)

ビックカメラでSIMフリー購入しワイモバイルで契約して使っていますよ!

書込番号:23016691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


ttaabb72さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/29 22:16(1年以上前)

>えりしうむさん
本日UQモバイルで使用し始めました。VOLTEのアイコンが表示され音声通話ネットともに問題なく使えています。

書込番号:23016713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/09 01:51(1年以上前)

>えりしうむさん

はじめまして。
ご存じでしたら教えて頂きたいのですが。
私もY!mobileユーザーなのですが、おサイフは問題なく動作するのでしょうか。
ちなみに、SIMカードの型番は『n101』と印字してあるものを使用しています。

書込番号:23035596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング