『ロック画面の時計』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ロック画面の時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信8

お気に入りに追加

標準

ロック画面の時計

2019/11/06 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

ロック画面での時計のタイプを変更したくて、テーマを変えたのですが、待ち受け画像を好きなものに設定できません、、
ロック画面での時計のタイプは変更可能てしょうか?
わかりにくい文章ですみません。
どなたか教えてくださいm(._.)m

書込番号:23030082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2019/11/06 08:24(1年以上前)

機種不明

添付画像の状態で、希望するものをタップ→ダウンロード→適用
で希望するものになりませんか?

添付画像はV5.2.1のものなので、若干表示は異なるかもしれませんが。

ダウンロードだけして、適用していないのではないかと推測されます。

書込番号:23030106

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 08:41(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
好きなテーマを選んで設定したのですが、
ダウンロードしたテーマを設定すると
自分の好きな待ち受け画面には
変えられないのでしょうか?(>_<)

書込番号:23030132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2019/11/06 09:01(1年以上前)

壁紙を変更すればよいだけかと・・・・・
例えば、写真アプリを開いて、自分が撮影した画像→右下の3点→壁紙として設定→設定→ロック画面用の壁紙として設定する
など。

壁紙の設定などは、普通のAndroid端末と思ってもらえばよいかと。


あまりにも初歩的なところに関しては、事前に検索して頂けたらと思います。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

Yahoo等で「OPPO 壁紙 変更」等で検索するとよいです。

書込番号:23030157

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2019/11/06 09:09(1年以上前)

いろいろ方法はありますが、

https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5014/
>お好みの壁紙に変更する方法
>1. ColorOS 5.1以降の機種:「設定」→「待受画面&ロック画面マガジン」→「ロック画面マガジン」をオン→「壁紙を設定」をタップしてください。

でもよいかと。

書込番号:23030165

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。
テーマを変えて、待ち受けを設定しようとしたら
このような表示が出てきて、苦戦していました、、
最初からこの写真を載せて
質問すればよかったですね(>_<)

書込番号:23030183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 09:28(1年以上前)

機種不明

これです。

画像載せ忘れてました

書込番号:23030187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2019/11/06 12:07(1年以上前)

>まつちぃさん
>画像載せ忘れてました

画像拝見しました。
別のテーマを複数確認して、全てのテーマで同様に変更できないかを確認されてはどうでしょうか。

もし、10個ほどダウンロードして適用して確認しても、同様となると、制限が入っていて、出来ない可能性があると思います。

書込番号:23030374

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5件

2019/11/06 13:03(1年以上前)

試してみようと思います!
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:23030465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング