『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2020/01/25 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 kenji0524さん
クチコミ投稿数:10件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度3

購入して1週間程なのですがBluetoothをonにしてるとバッテリーの減りが凄く早くありませんか?
reno aお持ちの方、出来たら試して見てもらえませんか?
私の気のせいでしょうか、、、

書込番号:23190196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/25 16:43(1年以上前)

>kenji0524さん

そりゃ無線通信してるんだから減りも早いでしょうよ

御存じで無い?

OFFにすれば元通りですが

書込番号:23190274

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenji0524さん
クチコミ投稿数:10件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度3

2020/01/25 16:47(1年以上前)

凄く←と書いた通り一般的よりという意味ですよ

難しい書き方してすみません^_^

書込番号:23190278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2020/01/25 17:07(1年以上前)

ずっとオンにしてますが極端に減りが早いとは感じませんよ。昔のBtじゃないしね。
電池が減ったら充電すりゃ良いだけのことです。(^_^)ノ

書込番号:23190303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/01/25 18:57(1年以上前)

>kenji0524さん
>私の気のせいでしょうか、、、

気のせいかどうか確認のために、実測値を確認するだけでよいかと。

Battery Mix等のアプリを入れて、OPPO固有のアプリを終了しない設定をした上で、
Bluetoothをオフにして24時間放置、
Bluetoothをオンにして24時間放置、
これだけで分かります。
放置だけでよいので確認は楽だと思いますが。

で、その結果に差があるようでしたら、そのスクリーンショットを添付しておけばよいかと。
オンにしているだけ(子機は接続していない)なら、勘違いだとは思いますが。

自分で確認できることなので、確認するだけでよいと思いますよ。

書込番号:23190509

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenji0524さん
クチコミ投稿数:10件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度3

2020/01/25 19:04(1年以上前)

おっしゃる通りですね^_^

バッテリーミックスいれてBluetoothオンとオフの違いを楽天モバイルショップの方に見せたら交換ということになりました!
お騒がせしました!

書込番号:23190526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/01/25 19:31(1年以上前)

>kenji0524さん
2020/01/25 15:51
#23190196
>私の気のせいでしょうか、、、

2020/01/25 18:57
#23190509
>Battery Mix等のアプリを入れて、OPPO固有のアプリを終了しない設定をした上で、

2020/01/25 19:04
#23190526
>バッテリーミックスいれてBluetoothオンとオフの違いを楽天モバイルショップの方に見せたら交換ということになりました!

わずか、数分(18:57〜19:04)で確認して、さらにその数分以内に楽天モバイルショップに行けたという意味でしょうか?
たとえば、僅か1分程度で、バッテリーが10%減るような異常な状態なら可能ではあると思いますが。

書込番号:23190582

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji0524さん
クチコミ投稿数:10件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度3

2020/01/25 19:58(1年以上前)

Bluetoothをonにすると100%の状態から30分程でなにも操作しなくても70%台まで下がる状態でした(-_-;)

書込番号:23190644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング