『通知バーの表示を増やす&ステータスバーの常時表示』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『通知バーの表示を増やす&ステータスバーの常時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:12件

ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

・通知バーにwifiや電池残量は表示されますが、bluetoothとGPSもオン時に表示させる方法はございますか?オンオフ確認が毎回ステータスバーを開く必要があり面倒です。
設定できない場合アプリなどご存じであれば教えてください。

・ホーム画面にウィジェットのようにステータスバーを常時表示(埋め込み?)させることはできますか?
以前P20 liteを使っており、同じことが可能でした。いちいち上からステータスバーを引き下ろすことなくwifiなどを切り替えできて非常に便利でしたので。こちらができれば最初の質問も同時にクリアになりますが。

書込番号:23396501

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/12 11:39(1年以上前)

トグルスイッチアプリなどを導入してホーム画面にウィジェットとして置いておくしか出来ないですね

Power Togglesが有名で使いやすかったですが、今はストアから削除されているので「Shortcutter - Quick Settings, Shortcuts & Widgets」などを入れるしかないですね
英語なので少し使いにくいですが…

書込番号:23399008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/05/14 17:11(1年以上前)

>うめぞう!!さん
ありがとうございます!入れてみたのですが、wifiなどをオンオフするときに毎回「許可」「禁止」の選択肢がでる、またGPSなどは直接オンオフにならずに設定画面に飛ばされてしまいます。
ライトはすぐにオンオフになるのですが・・・
OSの問題ですかね?

書込番号:23403301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/05/14 17:24(1年以上前)

他にもいろいろウィジェットアプリ入れてみたのですが、正常に動くやつは見つけられないですね・・・

書込番号:23403323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング