『LINEの通知だけ突然来なくなった』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『LINEの通知だけ突然来なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通知だけ突然来なくなった

2021/11/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 あや1991さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になっております。
表題の件、ここ数日ラインの通知だけ突然でが来ず大変困っております。

他の口コミなどを参考に、下記のうっきーさんが記載されている内容は全て試させて頂きました。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2

また、ラインのアンインストール→再インストール、端末の再起動などは行いました。
色々なアプリを設定して使っているので、初期化はさすがに勇気が出ません。

他のアプリは問題なく通知が来ております。
ココ最近の変化としては、
ラインのアップデートをした。
2つ目のSIMカードを入れた(2つとも楽天モバイル)
です。

どなたかご回答お願い致します。

書込番号:24429321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/11/05 08:23(1年以上前)

>あや1991さん

以下は問題ありませんか?


■LINE
LINEアプリを開いて、左下のアイコンの左から2番目のトークをタップして、トークの一覧画面にした時に、
通知がこない人の名前の横をみて下さい。
そこにスピーカーのアイコンに斜め線のアイコンが表示されていませんか。
ここを通知がこない設定にしている人も多いようです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
解除は、該当の人をタップして、右上の3本線→通知オン
個別の設定でオフにしている可能性が非常に高いと思います。
スリープ状態でない時に、通知音もバイブもない場合は、この設定ミスで間違いないかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24430500

ナイスクチコミ!6


スレ主 あや1991さん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/05 08:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた件、問題なく通知オンで設定済でした。
家族に何度も送ってもらって試しましたが、同じ方でも、10回に1回位通知が来たりします。
あまりにも不便なのでiPhoneに変更しようか迷っていますがそれ以外はOPPO機種は気に入っているので、他にも方法がありそうでしたら教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:24430521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あや1991さん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/05 08:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

先程引用するのを忘れておりました、申し訳ございません。

また、追記ですが、ラインを開くとまとめて通知が来ます。

宜しくお願いします。

書込番号:24430524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/11/06 10:09(1年以上前)

>あや1991さん
端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、LINEのみを追加でGoogle Playからインストールして、faqの内容でセットアップしているのに無理となると、原因不明ですね。

確認する内容が非常に多いので、見落としがあるとか程度でしょうか。

書込番号:24432092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2021/11/11 12:02(1年以上前)

>あや1991さん
おやすみモードとかにしていませんか?

書込番号:24440696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング