『着信されない&話し中になる』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『着信されない&話し中になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

着信されない&話し中になる

2024/10/06 03:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

楽天版の128gbを使用しています。
楽天リンクのAndroid9のサポートも終了していますが通話機能は使えるとの案内で現在まで使っていましたが、つい最近になって複数の知人から何回電話をかけても話し中になるよと言われて、着信は全く来ておらず確認するため楽天リンクのアプリを開くと同時に着信ありと通知が表示され通知音が鳴り、そこで初めて沢山着信があったことに気付くようになりました。

私は何も通話していない状態で、電波も問題なく、私からの発信は問題なく使えていました。

楽天リンクのAndroid9のサポートが終了しているため、このようバグが起きてしまうのかな⁉︎と思っています。
楽天モバイルのお客様サポートに言ったところでAndroid9のサポートを終了していますと言われておしまいと思うので何も言わないですが、正しく着信できないのは非常に不便を感じます。

同じ端末で同じ症状が出ている方おりますか?
端末本体はまだ使えそうですが、もう買い替えないとダメなのですかね?

書込番号:25916106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2024/10/06 08:23(1年以上前)

キャッシュクリア

アプリ 電池 にて無制限

バックグラウンドでに制限がかかっていたら外す

アプリ モバイルデータ バックグラウンドでの使用を有効

権限で電話 システム等への権限が外れていないか

設定画面が違って文言や設定があるか忘れましたが お試しを

書込番号:25916229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2024/10/06 09:03(1年以上前)

そろそろAndroid9はセキュリティ的にはヤバいかも知れません

書込番号:25916267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10454件Goodアンサー獲得:1196件 問い合わせ 

2024/10/06 15:15(1年以上前)

>ぶぅ〜さん777さん
楽天リンクのサポートが終わっていてトラブルが起きている状態で、今後も楽天リンク使うなら買い換える他ないでしょう。

書込番号:25916639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング