『felicaチップ初期化方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『felicaチップ初期化方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

felicaチップ初期化方法について

2020/08/12 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 AQUOS sense3 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SIMフリーの満足度5

aquos sense3(SH-M12)シムフリーを使用しております。

モバイルSUICAにて新たにSUICAアカウントを作成しようとしたのですが、ログイン画面のほうがでてきて
新たなアカウントを作成することができません。

どうも調べるとfelicaチップの初期化が必要なようですが、どのような手順になるでしょうか。
通常のキャリア端末であればショップ持ち込みで対応していただけるようですが、SIMフリーの場合はどのような対応でしょうか

なお前の端末(SH-M05)で使用していたSIMをそのままSH-M12に挿して使っております

書込番号:23594665

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/12 09:49(1年以上前)

>jyan0213さん

https://sp7pc.com/google/android/26003
こちら参照下さい。
以前の端末で移行前にアプリから初期化しておく。

書込番号:23594688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/08/12 09:52(1年以上前)

新品で買ったものなら自分で初期化できます
中古でどうしようもないんでしたらメーカー送りで修理扱いになります
中古屋で買ったものなら返品したほうがいいです

書込番号:23594693

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/12 10:02(1年以上前)

>jyan0213さん
コメント内容違いました。FeliCa側の初期化でしたね。端末の入手法次第です。初期化方法は前述の通り。

書込番号:23594712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件 AQUOS sense3 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SIMフリーの満足度5

2020/08/12 10:06(1年以上前)

端末はメルカリでの入手でした

書込番号:23594717

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/12 10:12(1年以上前)

>jyan0213さん
メーカー送りですね。
SHARPは以前に無料でやってくれていました。
今は分かりません。

書込番号:23594728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング