スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero S10 ワイモバイル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
libero s10はdocomo simに対応していますか?
書込番号:23423338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>富澤雄治さん
docomoSiMは使えないっぽいです。
https://telektlist.com/smartphone_info/zte-libero-s10/
ソフトバンクとかは使えるらしいですけど。
書込番号:23423350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>富澤雄治さん
docomoのメインバンド1,3,19です。
本機は1・3・8・28対応
プラチナバンドの19非対応です。
都市部では繋がると思いますが郊外に出たらほとんど電波掴まないと思います。
docomo回線の格安シムでも入れて使ってみればいいかと思います。
データ専用なら1か月で解約しても何も言われません。
すでにSIMがあるのなら試してみていいと思います。
書込番号:23423381
11点
>Taro1969さん
そこまでみてませんでした。
回答する前にちゃんと調べます(;´Д`)
書込番号:23423488 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>富澤雄治さん
シムロック解除した、として
docomoの場合BAND6/19に対応してないとエリアが極端に狭くなるので止めておいた方が良いでしょう
書込番号:23424038 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero S10 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/03 7:56:46 | |
| 3 | 2022/03/28 6:44:01 | |
| 6 | 2022/01/02 20:44:54 | |
| 4 | 2021/11/29 7:58:39 | |
| 0 | 2021/07/02 20:40:09 | |
| 11 | 2023/02/18 15:56:12 | |
| 0 | 2021/02/22 22:36:54 | |
| 8 | 2021/02/26 21:40:15 | |
| 6 | 2020/12/20 13:45:05 | |
| 15 | 2021/01/03 16:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










