『皆さんのM200の評価は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

EOS M200 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルレンズキットのオークション

『皆さんのM200の評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M200 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんのM200の評価は?

2021/10/13 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:427件

実は私この機種の存在意義分からなかったんだわさ。
前機種と比べて4K動画撮れるくらいでは?

で普段旦那に仕事関係の話をしない様心がけてるけどつい聞いたんだわ
このカメラの存在意義は何って感じに

返ってきたのはマイクロフォーサーズより小型でAPS-Cの画質を味わえる

シンプルでスマホの様な操作性でスマホに慣れた層も扱いやすく引き込みやすい

レンズ交換式スマホという意味ではステータス感もある

そんな女子の願いを叶える女子カメで存在意義は高いってのが個人的見解らしいがこれ買う人は実際どうなの?

私はガジェオタのつもりはないけどスペック重視

この機種の良さはやっぱり理解が難しいけどこの機種を持つ人には違ったベクトルの所有することへの満足感があるんでしょうか?

書込番号:24394556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:81件

2021/10/14 00:52(1年以上前)

十人十色

書込番号:24394723

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2021/10/14 10:15(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

貴殿のスレみて、欲しくなった。 笑
標準ズームがもう少し小さければパナのgm1の代わりにしたと思う。

但し価格が高いね。初代kissmとそんなにも変わらない価格であれば、kissmを選んじゃう。
今のm100並の価格であれば、それなりに需要はあると思うけど。海外用とかで。

世の中、スペック重視で選ぶ人よりも、価格重視で選ぶ人の方が多いと思う。
価格が高いとスマホで妥協する人が増えてしまう。

ご自身の価値観が、デファクトスタンダードだとは思わない方がいいと思います。

書込番号:24395087

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:141件

2021/10/15 05:53(1年以上前)

デファクトスタンダードというより面倒くさい人

書込番号:24396364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/28 22:00(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

超亀レス失礼します。
気になっている機種なのでちょっとだけ。

>前機種と比べて4K動画撮れるくらいでは?

前機種M100はAFの検出輝度範囲が-1EV〜なのに対し
M200では-4EV〜。格段に暗所に強くなりました。
暗いところでAFが合うって基本性能なんですよね。
これだけで存在価値十分だと思いますが。

書込番号:24567799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルレンズキット
CANON

EOS M200 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング