『いいね!これ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いいね!これ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

いいね!これ

2019/10/25 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

まだ1日しか使ってないけど、使いやすい
iphone7から移行
OSはIphoneに似てる
4万円でこれはいいわあ。
あとは、いつまで使えるか。

書込番号:23008142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27件

2019/10/25 17:02(1年以上前)

大丈夫かなぁ? 初めてのOPPO。3日目だけど

OPPO製品ということと
独自OS がかなり不安だったけど、使って見たら
普通に使い勝手が良いなと思います。

通知LEDが無いけど、通知音とスマートウォッチで着信が分かるので
不便は全く感じません。
電池は良く持ちますし、bluetoothも接続途切れず
何よりGoogle payを利用出来てありがたいです。 
値段を考えたら購入正解でした。

今後、メーカー対応が良ければなお最高です。
  

書込番号:23008331

ナイスクチコミ!16


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/10/25 17:25(1年以上前)

>Mudaman551さん
Iphoneと比較したら、粗も多少
目立ちます
スピーカー音量が小さいとか
まあ、4万円以下だから、妥協する点はあります

書込番号:23008361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27件

2019/10/25 17:50(1年以上前)

>ぬこ222さん
全くその通りです。
これ以上を求めるなら、もっとハイレベルな端末になるかと思います。

僕はゲーム好きですが,スマホではしませんので
ゲームについては、力不足かも分かりません。

人それぞれ、何を求めるか?ですね。
妥協点が見つけられたら、この製品はコスパ的に優秀と思います。

書込番号:23008393

ナイスクチコミ!15


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/10/25 18:08(1年以上前)

>Mudaman551さん
楽天モバイル運用なので
毎月支払いは安くなりました
まあ、価格を考えたら、妥協するしかないかな?
Iphone11高過ぎ

書込番号:23008420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27件

2019/10/25 18:25(1年以上前)

それと「oppo IDにサインインする」は 
ぬこ222さんはどうされましたか?

僕は過去,HUAWEI,ASUS製品で各社へID登録しましたが,
自分にとって有用性があまり無かったので、oppoID登録を迷っています。
(ASUS直販で購入した時は初期不良での交換対応が早かった事が有りましたが)

oppoIDを登録すれば『こういう良い事があるよ』と経験者の方から
コメント頂けたら嬉しいです。

書込番号:23008449

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/25 18:32(1年以上前)

>ぬこ222さん

>Iphone11高過ぎ

OSのアップデート? アップグレードまで保証ってな軸足ですと安価かと。
私学の中等部の学生もiPhone 11 Pro Maxを所持しますけどね。関西学院中学部

書込番号:23008468

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/10/25 18:51(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
4万以下だから、1年おきに新品にすれば
12万
5年 もたしたいなら、2年おきに新品に
できますよね。
まあ、林檎は無難に安心できますよね。
本当は、Iphone se2までもたしたかったが
Iphone7が重くなって

書込番号:23008498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2019/10/25 18:53(1年以上前)

>Mudaman551さん
一応、サインインしました

書込番号:23008506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27件

2019/10/27 17:33(1年以上前)

>ぬこ222さん
oppo IDについてサポートに確認しました。
利点としてクラウドが利用出来るとの事でした。
必要性を感じた時点で登録します。
(別件で電話しました。サポセン男性の対応は良いと思いました)



書込番号:23012317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング