『デフォルトのブラウザ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトのブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デフォルトのブラウザ

2020/04/22 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

都合により複数のブラウズを使用しています。以前に使用していたどの端末もデフォルトのブラウザを未設定にして、リンクをタップする都度ブラウザを指定していました。

この機種では、設定->アプリ管理->デフォルトのアプリ->ブラウザ と進むと、「未設定」にすることができず、必ず何かのブラウザをデフォルトにするようになっています。結果としてリンクをタップしてもブラウザの選択はできません。
(アプリ個別の設定からデフォルトを削除するとシステム標準のChromeが自動的にデフォルトに設定されます)

他の種類のアプリ、例えば電子メールなどは「未設定(毎回確認する)」という項目を指定できるのようになっているのですが・・・。

これはこの機種とOSの特徴なのでしょうか? どなたかご教示おねがいします。

書込番号:23353554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2020/04/25 11:43(1年以上前)

自己解決しました。
リンクをタップするとブラウザを選択したり、リンク先ごとに特定のブラウザを指定できるアプリをインストールしました。

書込番号:23359088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/10/06 16:19(1年以上前)

はじめまして。

最近、中古でOPPO Reno Aを購入しましたが、当クチコミと同様の事象で困っています。
「リンクをタップするとブラウザを選択したり、リンク先ごとに特定のブラウザを指定できるアプリ」ですが、
何という名称のアプリをインストールされたか、ご教示いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23709365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/03/23 09:48(1年以上前)

すみません、ご質問に気がつかずにいました。
日本人の方が作成されたappSelectorというアプリです。通常のAndroidのブラウザ選択よりはるかに多機能で便利です。

書込番号:24037646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング